COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



こじゃるの朝



こじゃるたちは、



結構早起きです(^O^)





cocoは、早寝早起きなので朝はお得意^_^


朝、5時でもシャキーンとしてるよ。









朝でも夜でもお構いなしに
「遊ぼーっ」のlulu

昨晩、奪い損ねた(私が)
たまごちゃんを一晩中抱っこしていた模様(^.^)







遊んでもらえないので
ベッドの下にたまごちゃん
もぐりこませてホリホリ

ひとりで遊んでるよ(≧∇≦)








jeanは、夜更かしするのか
一応起きるものの







朝は苦手、
こっくりこっくりしてます。

飼い主バタバタする中

朝のタイプばらばらなこじゃる
好き勝手に過ごしてまーす。


今日は金曜日\(^o^)/


あと一日頑張ったらお休みだ。

朝、こじゃるとゆっくりできるぞ(≧∇≦)











*CommentList

トイプがお皿に!

先月、たけママさんとお出かけした時に行ったパンケーキのお店で



こんなん描いてもらったよ。






なんだかcocoに似てるよな(^O^)







すっごい上手だよねー。



パンケーキも美味しいし、


これは、リピしなくっちゃでしょ。




ココ、ワンコは入れません。


多分…



*CommentList

新しいお友達😃



わたしの宮崎のお友達が


先月



トイプちゃんをお迎えしたんだよん( ´ ▽ ` )ノ




名前はモカくん






むむっ、得意げな表情(≧∇≦)






もうすでにお気に入りのおもちゃがあるんだねー(^_−)−☆



パピーちゃん可愛いーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お正月休みには会えるかなー(*^^*)




もかちゃん、こじゃるといっしょに遊んでね(^O^)

おだやかに遊べるよう



ガウガウluluただいま吠えないよう猛特訓中^^;


ですが、




ワンコ見ると、こんなん




道は険しい(~_~;)



*CommentList

歯みがき!



日常のひとこま



朝の歯みがきです。


あーん





lulu、歯みがきだけはお利口さんです。


luluの歯みがき担当はゼロ吉さん

太い指でもなんのその
でっかく口開けてジッとしてますよ。





歯みがきが好きなわけじゃないんだけど





しょうがないから
もー好きにしてちょーだいって感じですかね(≧∇≦)








jean、


あー次は、ぼくですか?

ちなみに、jeanはこうはいきません。

私担当ですし、


お座りして、お口開けた瞬間にちゃちゃと拭く感じ。



やっぱ、ちっちゃい時から慣らすってのは大切だねー。








*CommentList

うっふ~ん💓



7月は更新するぞー(≧∇≦)



jeanのお色気Photo



タイトル



うっふ~ん








まずは、簡単更新にて









*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
