COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



COCOがやって来た日

4年前の  



今日  1月28日



COCO が、私の家にやってきました。


そう


うちの子になった日です。


もうかれこれ 4年になります。


偏食はするし、


私のカーディガンのボタンを全部食べちゃうし、


仕事から帰ってみると、ウンウンまみれで部屋中臭うし(お食事の方、すみませんm(__)m)



しかし、


今や、すっかりレディ(ほんま?)となりました。


今日は、COCOにゆ~くりマッサージをしてあげたいと思います。



と、ゆ~ことで


本日のCOCOPHOTO満載DAY(ときどきJEAN)DAYにしました。


DSC_0766_convert_20100129001109.jpg
甘えてるCOCO




DSC_0771_convert_20100129001214.jpg
JEANに耳掃除されてるCOCO





DSC_0775_convert_20100129001311.jpg
「おやつちょうだい」 のCOCO




DSC_0801_convert_20100129001407.jpg
ガリガリを持ってるCOCO




DSC_0816_convert_20100129001512.jpg
何かをうったえてるCOCO




DSC_0823_convert_20100129001619.jpg
悪さをした後のCOCO




DSC_0824_convert_20100129001734_20100129002945.jpg
「あっかんべぇ」のCOCO




DSC_0825_convert_20100129001842.jpg
機嫌をとりなおしたCOCO




DSC_0830_convert_20100129001937.jpg
まじめなCOCO




DSC_0837_convert_20100129002043.jpg
「ぼくも載せて~」のJEAN




DSC_0847_convert_20100129002209.jpg
最後におすまし顔のCOCOでした




どうか、親バカな私をお許しください





Comment

NoTitle 

COCOちゃんやって来て4年になるんだ~
うちの子記念おめでとう♪
COCOちゃんの色んな表情可愛いわ。
パピーちゃんみたいにあどけないお顔なのねv-10
これからもJEANちゃんと仲良くね♪




NoTitle 

ウチの子記念日おめでとー♪
これからも家族元気に仲良く過ごせますように・・(*^_^*)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.01/29 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

CОCОちゃ~ん!
うちの子記念おめでとう♪
写真ぜ~んぶ可愛い~よ^^
今日は特別な日だからいっぱい
ゼロ子さんに甘えたかな~^^
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.01/29 23:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

1月28日が、COCOちゃまの
「うちのこ記念日」だったのですね
おめでとうございますぅぅぅ

我が家のCOCOは、3月26日・・・・
偶然なのですが
ちくわちゃんも、3つき26日を持って
警察から我が家のワンとして手続きがされる日・・・

このままいくと、我が家は2ワンコとも
3月26日が「うちの子記念日」なんです
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2010.01/30 22:16分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

4年の記念日だったんですねぇ☆
ココちゃんの色んな表情の写真がとっても可愛い
ワンコも人間と一緒で色んな表情をしますよねーo(≧∀≦*)o〃
  • posted by おっぴー 
  • URL 
  • 2010.01/31 15:07分 
  • [Edit]

ぽん太の親方さんへ 

COCOe-134 : うん マッサージしてもらったよ~。でも
ゼロ子さん 5分で寝てしまったよ~。e-260
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/01 02:00分 
  • [Edit]

おっぴーさんへ 

ワンコの表情って豊かですよね。

嬉しい時、怖い時、不安な時
さまざまです。

でも、いつでも嬉しい表情でいてほしい・・・。
というのが、私の願いですe-68
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/01 02:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
