COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



ホームパーティ♪

土曜日、

我が家へお客様がいらっしゃいました。

いらっしゃ~い


DSC_0454_convert_20100125001749.jpg
JEAN たけちゃんファミリーを大歓迎


DSC_0462_convert_20100125001922.jpg
COCO も たけmamaさんに甘えっぱなし


DSC_0478_convert_20100125002029.jpg
たけmamaさんに買ってきていただいた ガトー・ド・ボワ のケーキ

モンドセレクション(だったかな?) で賞をとったケーキなのです。

めっちゃ おいしかったです。私の中では、BEST1かも・・・。
ちなみに、私が食べたのは手前のチョコレートケーキ。
ほんのりな甘さが私好みでした。
ちょっとずつ他のも味見をさせてもらったけれど、
どれもおいしかったぁ。

奈良の西大寺に本店があるのだそうです。
絶対 また食べたい

たけmamaさん おいしいケーキありがとう。


そして、ワンコたちもおやつタイム


DSC_0484_convert_20100125002127.jpg
うわっ みんな真剣な顔

もっと楽しもうやぁ


今日のパーティーメニューは、

クラムチャウダー、
チーズフォンデュ、
あさりのワイン蒸し、
トマト鍋でした。

材料がかなりかぶってたけど、
チーズフォンデュの残りの具材をトマト鍋に入れたり
エコ エコ メニュー・・・

001_convert_20100125003306.jpg     003_convert_20100125003421 200

まず、ワインを飲みながら、チーズフォンデュ

また、写真撮るの忘れて・・・気がついたときには・・・ほとんどトマト鍋はなくなっておりました。

今回、海鮮トマト鍋。
いか、えび(チーズフォンデュの残り)、帆立、でも鶏肉も入れちゃった!
ピーマン、エリンギ、にんじん、たまねぎ、キャベツなどなど。
トマト鍋って何入れても合うんですよね。


飼い主たちは、楽しく話が盛り上がりみんな上機嫌


わんこ達、何やら 遊びたそう。

DSC_0518_convert_20100125002644.jpg
JEAN : 遊ぼ


DSC_0537_convert_20100125003139.jpg
たけちゃん : 遊ぼ~

ん! COCOは?


DSC_0502_convert_20100125002405.jpg      DSC_0505_convert_20100125002518.jpg


やっぱり・・・。

たけmamaさんにもらったプロポリスクッキーをねらってます。
COCOは、プロポリスクッキー大好きだもんね。


JEAN と たけちゃんは、男同士 とことん遊ぶ気満々


DSC_0513_convert_20100125002756  


ボール遊びをしたり、引っ張りっこをしたり、

ちょおっと遊んだら・・・


あれ~っ



やっぱり、おやつか~い

まぁ おやつも遊びのうちなのかな?

DSC_0550_convert_20100125002932 
JEANく~ん  COCO も たけちゃん もちゃんと伏せしてるのに(ん?たけちゃんはおすわりかな?)、
なんで君は、たけちゃんのお尻に鼻くっつけてるん?



DSC_0552_convert_20100125003044 1

マイペースというか、注意力散漫というか、食に無頓着というか・・・珍しいよ~君は~。


たけちゃんとボール遊びをしたり、くんくんしあったり、COCOJEANも楽しい一日だったね。

そして、

私たちも、楽しいおしゃべりに明け暮れ

楽しい一日を過ごしました。


たけpapaさん、たけmamaさん、たけちゃん ありがとう。

また、ホームパーティしましょね(*^^)v



本日、ついに

初めてわたしが、見ず知らずのかたへ

名刺をわ・わ・わたす事ができましたー。


次回、アップしま~す


Comment

はじめまして 

日曜日はお名刺ありがとうございましたv-10
早速、拝見させていただきました~!!
すっごく素敵なHPですね☆
これからちょこちょこお邪魔させていただきます♪


私は和歌山在住で、りんくうへはけっこう近くてよく歩きに行くんです。
夕焼けがとってもキレイでなかなかいいスポットですよ☆

ココアはジャンちゃんとココちゃんと遊んでもらえてとっても嬉しかったみたいで、あの後ご機嫌で歩いてくれましたv-238
私も初めてお名刺をもらって感激しています。
ワンコは素敵な出会いも幸せもくれますよねv-10
これから仲良くしてくださいねv-221
  • posted by おっぴー 
  • URL 
  • 2010.01/25 09:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ~
美味しいお料理とワイン&ワンコ達とのふれあい♪
もうサイコーだわ~
お料理、どれも体が温まりそう❤
わんちゃん達もオヤツ貰えて楽しい
ひと時でしたね。

NoTitle 

ゼロ子さん、パパさん、COCO &JEAN 
土曜日は、ごちそうさまでしたv-290
 
竹千代ファミリーは、大満足のパーティでしたv-315  ありがとう~v-344

COCOちゃんのプロポリスラン、速かったねぇ~(笑)
こっちが目がまわったよ~i-6  
JEANくんの生ボール遊びも迫力あったで~

また、近いうちパーティーしましょうねe-343

おっぴーさんへ 

早速 遊びに来ていただきありがとうございます。
感激ですe-349

私も、マーブルビーチはたまに遊びにいくんですよ。
和歌山も大好きなので、ロングドライブで行ったりします。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

今日は、ココアちゃんの写真アップしますね。
また、のぞいてみてください。

名刺 あたたかく受けとっていただきありがとうございました。
実は、迷惑かな?なんて、めっちゃドキドキもんだったんですよーe-454
でも、勇気を出して渡して良かったです。

これからもどうぞよろしくですe-68

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.01/26 05:33分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

ホームパーティーは、たまーにしかしないので、
段取り悪くてバタバタしどおしでしたe-444

ワンコたちも日常と違う一日に満足そうでした~。

ねねちゃんも一日も早くお友達と遊べる日が来ますように・・・(*^_^*)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.01/26 05:44分 
  • [Edit]

たけmamaさんへ 

こちらこそ ありがとうございましたe-68
COCOもJEANもとっても嬉しそうでした。

竹千代くんファミリーと一緒だと
COCOも嬉しさ倍増で、ぐるぐるランも猛スピードでしたよね(笑)
ほんま、笑かしてくれます(^_^;)

また、時々こうしてホームパーティしちゃいましょ~e-257
病みつきになりそっ


  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.01/26 05:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホームパーティー楽しそう^^
料理もバッチシやね♪
トマト鍋って初めて聞いたよ~!
CОCОちゃんプロポリスクッキーが好きなんや!
遊びよりも食べ物♪親方と一緒や~^^
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.01/26 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
