COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



プチドッグラン

COCO と JEAN が、いつもトリミングをしてもらうペットショップ

COCO も JEAN も うちへ来てから

トリミングはこちらしか行ったことがありません。

たまには 違うところでやってもらおかな・・・なんて思うんだけど

緊張し~COCO と 社会性に乏しい JEAN

慣れないとこだと疲れるかな と思うと

ついつい いつものところへ

これだから、COCO JEAN  いつまでも ビビりーなんですよ~



ポイントカードもあるし、トイレシートなどのお買いものもこちらで済ませちゃいます。

「今年もよろしく~」のご挨拶もして、

さぁ 帰ろっか~と店外に出ると、

「遊んでいきますかぁ?」と、声をかけられ

ふと 振り返ると なんとお店の横に小さいドッグランが・・・。

もっちろん 遊びましたよ~


017_convert_20100111174857.jpg
一緒に遊んでいるのは、初めてお会いするファミリーのワンちゃん

小さいドッグランは、目が届くので 飼い主は楽チン


012_convert_20100111174815.jpg
可愛いワンピがよくお似合いの ユメちゃん


020_convert_20100111174940.jpg
カメラを向けると必ず目をそらしちゃう アイちゃん まだ8カ月のトイプーちゃん


027_convert_20100111175017.jpg
とっても人なつっこい ノアちゃん


パパさん ママさん お兄ちゃん お姉ちゃん二人 3ワンのにぎやかな楽しいFAMILYと

ご一緒でき とても楽しいひとときを過ごせました 



きっと、また会えるよね


その日を楽しみにしてま~す。



みなさん

こうゆう時、

ドッグランなり公園で初めてお会いするワンちゃん

一緒に写真撮ったり、撮らせてもらったりしますよね。

「写真撮ってもいいですか?」「ブログに載せてもいいですか?」

とお尋ねはするのですが、そのあとブログのアドレスなどお伝えされますかぁ?

やっぱ写真を撮られた側は、やっぱどんなふうに載せてるのかな?

なんて 気になるもんですよね。

どうも、タイミング逃して言いそびれり、恥ずかしかったりで 言えない私です・・・。(いつもの図々しさはどこへいった

みなさんは、どうされてるかご参考におきかせくださぁい





Comment

NoTitle 

ブログに載せてもよいですか?と聞くとアドレス教えてくださ~いとだいたいの方は言ってきますよね!
やはりブログに興味の無い方や聞いてこない方には自分からは言えません!恥ずかしいしもん!
こういう時にワンコの名刺を作って持っていると
よかったら見て下さい~なんて気軽に言えていいですよね!
  • posted by wool&aroa 
  • URL 
  • 2010.01/14 10:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

名刺作っておくと
いいですよー。
渡すのは恥ずかしいけど
私なら頂いたらうれしいな☆

ゼロ子さんも作っちゃえばー♪
私は自分では作れないので
注文しちゃいましたが(^^ゞ

小さくてもドッグランっていいですね。
ココもずーっと同じサロンで
同じお姉さんにお願いしてます。

人間と同じでサロン変えるのって
勇気がいりますよねー。
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.01/14 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆみんぐさんみたいに名刺渡すのいいね~^^
親方も了解は頂くけどどこっていうのは
伝えていです^^;
やっぱり名刺必要やね^^
ゼロ子さんも作る~!?
親方作るで!!!必ず近々に^^;
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.01/14 23:08分 
  • [Edit]

wool&aroaさんへ 

そうなんです。
恥ずかしいんですよね(^^)

なるほど、名刺をさりげなく渡せばいいんだ!

よし Let's try!

ありがとうございまぁす。


  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.01/16 00:23分 
  • [Edit]

ゆみんぐさんへ 

わたしも ゆみんぐさんから名刺もらって
とっても嬉しかったです(*^_^*)

そうですよね。
きっと、相手さんも写真撮られて不安になることは
ないだろうし、うんうん、喜んでもらえるかもしれない。

名刺だぁ。
だんだん気合い入ってきたぞ(^^)v
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.01/16 00:31分 
  • [Edit]

ぽん太の親方さんへ    

親方さんも作りますか?

私も名刺作ってみよ~。
しかし、できるかな?

明日、名刺作成キット探してみますe-68
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.01/16 00:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
