COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



Merry Christmas♪

昨日は、クリスマスイブ


たまには賑やかにイブを過ごしましょう企画


DSC_0107_convert_20091225041733 1




DSC_0109_convert_20091225041907 1



あったりー



クリスマスなんだから


大勢で過ごしたいでしょ。


んじゃ 客人を・・・。



DSC_0121_convert_20091225041952 1




DSC_0130_convert_20091225042040 1



DSC_0134_convert_20091225042128.jpg
すっかりスノーマンになってしまったCOCO



DSC_0182_convert_20091225042648.jpg
あーっ JEAN にも のりうつったスノーマン



DSC_0179_convert_20091225042557.jpg
客人たちも なぜか みんなカメラ目線



さてさて お遊びはこれくらいにして


クリスマスケーキでもいただきましょ




DSC_0143_convert_20091225042302.jpg
メインにあるのがわんこ用チーズケーキ




DSC_0147_convert_20091225042347.jpg
たくさんのお客さんの接待?お疲れ様。

ほ~ら ケーキだよん。


DSC_0155_convert_20091225042451.jpg
うまっ  うまっ  うまっ  です。


そして、こちらはスペシャルなお客様
DSC_0186_convert_20091225042734.jpg



「ココとまんまる生活」でおなじみのココちゃん
ここをクリックするとココちゃんに会えます


ゆみんぐさんからのクリスマスカード届きました


ありがとうございま~す




動かぬたくさんのお客と スペシャルゲストのココちゃんと 賑やかな楽しいクリスマスイブでした
 

Comment

NoTitle 

ご紹介ありがとー♪
ゼロ子さんちのクリスマスパーティーに
参加できて
とってもうれしいです☆

ココは、病院でどんなに痛い思いをしても
好きみたいなんですよ。

生後2カ月半から半年間
病院でのパピークラスに参加したと
月に2回は皮膚の経過観察で通っているので
スタッフの方に慣れているからかなぁ。
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2009.12/26 18:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

なるほど!大勢の客人ね^^
それにしてもぬいぐるみ多い~!!!
ほんまや~!!!
カメラ目線のぬいぐるみ怖いな~@@
CОCОちゃんもJEANちゃん!しっかりケーキ食べて
クリスマスを迎えられて良かったネ♪
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2009.12/26 22:44分 
  • [Edit]

ゆみんぐさんへ 

きっと病院のスタッフさんがやさしい方で
ココちゃんも居心地がいいんでしょうね(^^)

来月はCOCOのワクチンの月なので、
ワクチンと血液検査をしに行きます。
COCOには、緊張の一日になりそうです。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2009.12/27 01:50分 
  • [Edit]

ぽん太の親方さんへ    

いつの間にか、こんなにぬいぐるみが・・・。
古くなっても処分するのが可愛そうで、置いてあるんですよ。
今回、クローゼットの箱のなかに納まってるものも、全部ひっぱりだしてみましたーe-68

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2009.12/27 02:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
