COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



つきあってくれてありがと♪

今日も一日寒そうな気配の朝の空


007_convert_20091220225727.jpg


用事があって、

ちょいと愛知県まで行かなきゃいけないのに、寒いだろうな



COCO & JEANにも

つきあってもらいました。(ごめんやで~寒いのに~)



冷たくなってる車の中


ふわふわ毛布にくるまってる COCO


012_convert_20091220225830.jpg


どこからどこまでが COCO なのか ???


016_convert_20091220225906.jpg


同じ毛質の毛布なんでわかりにくいっ



JEAN は、


カメラケースにしてる ふくろうの袋を いじいじしながらの移動中


014_convert_20091220231524.jpg
(背中が・・・でっかい・・・ちょっと・・・太った・・・かも)



途中のSAで休憩 & お散歩


018_convert_20091220232542.jpg



020_convert_20091220225949.jpg
coco : まぶちぃ



用事をしている間


とってもおりこうさんにしている COCO & JEAN


こういうところを写真撮っておかなきゃいけないのに・・・。



肝心なところで写真撮影を忘れている 私



まだまだですな



帰りのSAでのブレイク



最近は、観覧車やメリーゴーランドがあるSAもありロングドライブも退屈しません。



033_convert_20091220230112.jpg



031_convert_20091220230030.jpg



クリスマスのイルミネーションも


037_convert_20091220230213.jpg





038_convert_20091220230250.jpg




あまりの寒さと冷たさでカメラ(イチデジ)を出す気力もなく、

ひたすら手軽なコンデジを用いました。

鞄からひょいと出すだけでOK!便利だぁ!

手がかじかむ時は、これに限ります


本題からずれちゃいました。



COCOちゃんJEANくん


今日は、寒い中私たち飼い主の用事につきあってくれてありがと


今日も一日君たちと一緒に過ごせて楽しかったよ


これに懲りずに、また、お付き合いしてね











Comment

NoTitle 

おはようございます
名古屋までのドライブがてらの用事・・・・

ちょっと羨ましいです(笑)
ココは、赤星選手の記念館のあるSAでしょうか?

1枚目の夕景、とっても好きです
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2009.12/21 08:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

いくら寒くてもCOCOちゃんJEANちゃんは
きっと一緒が良かったんじゃないかな(*´ェ`*)
車でもベッドで大人しくしてくれて良いなぁ~
らんはママの膝の上じゃないと大騒ぎなんですよ
変なくせつけちゃいました( ̄ω ̄;)

観覧車にメリーゴーランドにクリスマスのイルミネーション
最近のSAはすごいですよね♪
春に岐阜に行った時もSAに観覧車があったなぁ。。。
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2009.12/21 14:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

おりこうさんですねー。
うちのココは昨日ペット博へ行く30分の道のりでさえ
後部座席で動きま回るので
息子に叱られてました。

クリスマスカード、送らせていただきますね。
(強引ですみません・・・(^^ゞ)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2009.12/21 20:52分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

そうですよ~。
赤星選手は、刈谷出身だそうですね。
ココは、刈谷ハイウェイオアシスです。

赤星選手の記念館には入ったことないのですが、
今度時間ある時にのぞいてみますe-68
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2009.12/22 01:19分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

走行中は、なんとかおとなしくしてくれてるんですが、
駐車前、ピーピーピーとバック音がした途端、
COCOもJEANもドタバタ・・・。
私は、2ワンに踏みつけられ、髪の毛は荒らされ、ひどい状態ですe-260

ほんと最近のSAは充実してますよね。
スーパー銭湯あったり、足湯があったり・・・。
ドッグランがあるのもうれしいですe-68
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2009.12/22 01:27分 
  • [Edit]

ゆみんぐさんへ  

うれしーe-257

クリスマスカード楽しみに待ってまぁす。
ココちゃんのカードどんなんだろー。
いろいろ想像しちゃいますe-489
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2009.12/22 01:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃんもJEANちゃんも寒さなんかへっちゃらや!!!
パパとママと一緒にお出掛けできるだけで
最高に幸せだと思うで~♪
えっ!
SAにメリーゴーランドと観覧車(@@)
それにはビックリですわ~^^;
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2009.12/22 18:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやいや、期待を裏切る
シンプルなカードなんですよー(^^ゞ

今日お送りしましたー♪
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2009.12/22 20:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
