COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



プリンセスCOCO♪

私が子どもの時、

今の時期にお正月用の服を買ってもらった記憶があります。

(今は、そんなんないんかなぁ。)

初詣に行く時や親せきの家に着て行く服です。

ちょっとお出かけ服なので

妙にうれしくって、どんなんにしよかなぁと選ぶ時もワクワクでした。


そして、

今日、

COCO と JEAN の お正月用の服を GET 

といっても普通に着れるんですが、

カジュアル好みの私には珍しく ちょっとプリティな感じで選んでみました。

こんなんです 

DSC_0091_convert_20091219232423.jpg



さぁ 似合うかな

着てみよう


DSC_0094_convert_20091219232532 1




DSC_0095_convert_20091219232632 1


はい~っ 撮ります 


DSC_0097_convert_20091219232745 1



ということで JEAN は すんなり着てくれました。


DSC_0058_convert_20091219232227 1




DSC_0056_convert_20091219232126 1


うん うん 似合うや~ん



COCO は、


DSC_0066_convert_20091219232324 1


おっ なかなか いけてる!

たまには、こんなんもいいかもよ~。


DSC_0082_convert_20091220001402.jpg





DSC_0084_convert_20091220001506 1



ははあー プリンセスCOCO さまー



DSC_0081_convert_20091220001308.jpg







DSC_0085_convert_20091220001610 1



これは これは 失礼をいたしました。 プリンセスCOCOさまー



来年の初詣は、プリンセスCOCOとお供のもの一同の巻になりそうです







Comment

NoTitle 

年賀状を仕上げ、これから寝むりにつく前に
ゼロ子さんのブログを。。。

COCOJEANのお正月用v-324
ふたりの毛色にピッタリe-420
ファーがお正月らしくてよく似合ってます。

またお散歩で会う時、楽しみししとこ~っとv-290
実はうちも...

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/20 20:28分 
  • [Edit]

たけmamaさんへ 

たけちゃんも新しいお洋服GETですね。
どんなんだろ~。
楽しみ~e-454

また、新年会e-146でもしましょっか~e-68
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2009.12/20 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして
訪問 コメントいただきありがとうございました!
とても嬉しくて早速遊びにきちゃいました。
シルバーの女の子と男の子なんですね!
お耳を長くしている子が男の子ですね!可愛い~
プリティなコート プリンセス王子さまとプリンセスお嬢様に良くお似合いです。
↓名前の由来もおもしろかったです!

こちらこそまた遊びに来たいと思います!宜しくね!!
  • posted by wool&aroa 
  • URL 
  • 2009.12/20 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃんもJEANちゃんも
めっちゃかわいい~^^
フワフワのダウンベストよく似合ってる~♪
ぬくそうやしね^^
初詣はお揃いのダウンでゴ~ですね!
うちは寒いから初詣パスです^^;
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2009.12/20 23:23分 
  • [Edit]

wool&aroaさんへ 

また、遊びにきてくださいね~e-68

COCO&JEAN
けんかの絶えない2ワンです。

今後ともどうぞよろしくお願いしまぁす。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2009.12/22 01:05分 
  • [Edit]

ぽん太の親方さんへ 

初詣は、九州になりそうです。
九州といえども結構寒いんですよ~e-260

COCOは、おNEWの服でちゃんと歩いてくれるかなぁ。
時々、お散歩中でも服がいやで固まることあるんです。。。

あっ、ぽんちゃんも固まってましたね^m^いっしょだ!
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2009.12/22 01:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
