COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



淡路島 PARTⅡ

引き続き


淡路島

国営明石海峡公園を

たけちゃんFamilyとお散歩です


DSC_0297_convert_20091207015312 1


潮風は冷たいけど、マイナスイオンがいっぱい

海のテラスで、思いっきり深呼吸をしてリフレッシュ


DSC_0351_convert_20091207014514 1

やっぱりCOCOは、高い所がダメですね~
血の気がひいてる!


DSC_0363_convert_20091207015014.jpg
空のテラスからの眺望


DSC_0378_convert_20091207014738 1



COCOも、抱っこされて

青空を仰ぎます。


他にも、パームガーデン、花の島、月のテラス、花の丘道 など 

お散歩できるところはたっくさん



今度は、お花のきれいな時期に来ましょう。



と話は盛り上がってますが、

みんなお腹がペコペコ~


洲本市の

「ナチュラルカフェ カプチーノ」へ直行


わんこOKのテラス席は、ガラス張りなので、寒くても安心。

たくさんのメニューの中から

男性陣は、ボリュームたっぷりの
海老フライとタコの唐揚げのランチ

028_convert_20091210224125.jpg
海老ちゃんはとっても大きいし、タコさんも新鮮


たけmamaさんと、私は
オーガニック野菜のカレーと特製コロッケ

029_convert_20091210224228.jpg
ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになります。

わんこ達は、うらやましそうに
ランチをのぞくのでした。


026_convert_20091210224351.jpg
たけちゃん  : ん~おいしそうです。


023_convert_20091210225811.jpg
COCO : わたしのおやつは?


024_convert_20091210225855.jpg
JEAN : ないと思うよ。


ゼロ子 : モグモグ もぐもぐ モグモグ モグモグ (聞こえないふり



お腹いっぱいになった後は、

渋滞にあわないように早めに淡路島を後にし、舞子公園へ向かいました。

036_convert_20091210230003.jpg


超ハードな計画のようにみえますが、結構のんびりなんですよ。


ほら、COCOも車の中では、
お笑い芸人になってみたり
013_convert_20091210230044.jpg

JEANも・・・
014_convert_20091210230127.jpg



015_convert_20091210230202.jpg
COCO : 変な顔 撮らんとって


016_convert_20091210230303.jpg
JEAN : 僕、眠いです


あっ やっぱお疲れですか?

でも、舞子公園でも超元気でしたよ~。

車の中で少し寝たら、すっかり 元気!

ワンコってタフですね






Comment

NoTitle 

いつもありがとうございます。
読み逃げですみません。

NoTitle 

ランチはカプチーノだったんですね
以前私も行った事あります
目の前は海だしごはんも美味しいし
ワンスペースが別ってのも良いですよね

ワンは遊びと休みのメリハリがすごいはっきりしてますよね
いっぱい休んでいっぱい遊んで元気が1番ね((*´∀`))
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2009.12/11 15:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつもありがとう♪
COCOちゃんほんまに高い所
怖いんやね~^^;
車での寝ている顔JEANちゃん笑ってるみたい~^^
いっぱい綺麗な空気吸えてよかったね♪
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2009.12/11 16:41分 
  • [Edit]

ももままさんへ 

こちらこそありがとうございます。

また、よろしくですe-68
 
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2009.12/12 18:26分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

はじめは、らんママさんのブログで知ったカモメテラス(だったかな?)へ行こうと思ってたのですが、少し遠かったのとテラスが、高台で寒いかな?と思い、今回カプチーノにしました。

あたたかくなったら「カモメテラス」へも行ってみたいですe-68
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2009.12/12 18:33分 
  • [Edit]

ぽん太の親方さんへ 

JEANは、写真ではわかりにくいんですが、口角が上がっていて、いつも笑ってるように見えるんですよe-68


COCO~!何食べてるん?

落ちてたゆで卵の殻を・・・
おいしくなかったのか、めずらしく「ペッ」
と出してくれました。

コメント返しの最中に、
失礼しました・・・(^_^;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2009.12/12 18:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
