COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



淡路島へGO!

この間、たけmamaさんと計画をたてたお出かけ


淡路島に決定し


本日、淡路島の「国営明石海峡公園」に行きました


ちょっと早く着いたので


淡路島公園ハイウェイオアシスでちょっと休憩

DSC_0178_convert_20091207012912.jpg



淡路島だけ雲がかかってるような・・・

天気予報では、「曇りのち晴れ」 だったし、そのうち晴れるかな?


DSC_0184_convert_20091207013056.jpg



そして、目的地の 国営明石海峡公園


DSC_0189_convert_20091207013204.jpg


ここも広いなぁ。

さぁ、お散歩お散歩

DSC_0201_convert_20091207013307.jpg


まずは、3ショットでパチリ

COCOは、高い所が苦手。

早く降りたそうです。


DSC_0205_convert_20091207013521.jpg

冷静な たけちゃん 

もう 我慢できな~い COCO

JEAN は 「ガォ~」のポーズ 意味わからんよ!


DSC_0206_convert_20091207013412.jpg
風が吹いても びくともしない たけちゃん

んっ!もしかして~  かたまってんのかなぁ?


DSC_0219_convert_20091207013646.jpg
お天気も良くなって、大好きな海も真っ青


DSC_0239_convert_20091207015422.jpg
COCO : ちょっと待って・・・・


DSC_0240_convert_20091207013751.jpg
そないに高くとばなっくても 飛び越せると思いますけどね。




DSC_0264_convert_20091207020053 1
みんなでお散歩は楽しいです。



DSC_0275_convert_20091207014100.jpg
「ポプラの丘」は、冬景色

太陽が、雲に隠れるとめっちゃ 寒い・・・


DSC_0282_convert_20091207014231.jpg
でも、君たちは寒さ知らず。元気だね

DSC_0283_convert_20091207014355.jpg
今日のたけちゃんのお洋服 あったかそう。

とっても似合ってるよ。


たっくさん写真撮ったから 今日はこの辺で・・・

続きは次回へ~


おいしいランチの紹介があります。お楽しみに~






Comment

NoTitle 

アハハハ・・・・
COCOちゃん高いとこ苦手なんや~^^;
これぐらいの高さも怖いなんて・・・かわいい~^^
それに途中でのジャンプ(@@)
すごく高く跳んでる~~~!!!
これは高飛びの選手になれそうやね^^
たけちゃんの固まってるのも可愛かったで~!
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2009.12/07 19:40分 
  • [Edit]

ぽん太の親方さんへ 

びびりーのCOCOは、高い所に乗ると足がブルブルしてるんですよ。
階段もだめだし、ソファーに乗るのもソファーから降りるのもだめなんです。
アスリート並みのりっぱな太ももなんだけどなぁ。
どしてだろ(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2009.12/07 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホント、ココちゃんこわがりなんですねー☆
かわいい(*^_^*)

素人レシピですが
えんりょなくいっぱい聞いてくださいね(*^_^*)
けっこういい加減なので
少々とか適量とか多いんですよー(^_^;)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2009.12/07 23:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

淡路島は広い公園が多くてワンと一緒に遊ぶのに良い所ですよね
うちもらんを連れて何度か行ってます
ポプラの丘の冬景色がとっても寒そう。。。
でもみんなしっかり完全防備だったんですね( *´艸`)
ランチはどこに行ったのかなぁ~
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2009.12/08 15:51分 
  • [Edit]

出遅れてしまっています・・・・ 

ゼロ子さんのお誕生日だったのですね

お誕生日、おめでとうございましたぁぁ
宮崎で、お過ごしだったのですね
私は、転勤属なので、こういうお友達がいなくて
とても羨ましいです

こんなふうに、COCOちゃま、JEANちゃまに
おやつも入れてくださるなんて、
幼馴染、ならではですねぇぇぇ

と、淡路島・・・・
私も、行きたい行きたいと思いつつ、まだ行けていないのですが
日帰りでも、大丈夫でしたか?
あの中国道の、名塩辺りの渋滞を思うと、実行に移せません(笑)

うふふふふ
COCOちゃまも、高いトコダメなんですねぇぇぇ
我が家のCOCOも・・・・
涙目だし、後ずさりはするし、震えるし・・・(笑)
変なプードルです
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2009.12/10 19:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/10 19:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
