COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries

スポンサーサイト


3月のかにツアー♪


またもや1か月ほどおさぼりしておりましたー(*_*;


コメントのお返事もしないままでほんとに申し訳ございません。←ほんと失礼極まりないです・・・


あれから3週間後の4月4日、
COCOの血液検査の結果
クレアチニンは正常値となり
BUNも半分以下となりもう少しで正常値

JEANの肝臓の数値も
かなり減って
この調子だと正常値になるのも時間の問題
ということで

明るい検査結果でした


ご心配をおかけしちゃってすみません。

COCOは数値は元に戻ったとしても
腎臓のダメージは回復してないだろうから
今後食事制限は必要なんですけどね


それでは、本題へいってみまーす。


3月の血液検査でCOCOの腎不全宣告を受けた日
実は、お友達とカニカニツアー予定だったんでーす。



検査結果を聞き半ばボー然の状態でしたが
お友達の後を追って

お宿へ直行しました




DSC_0649 1



もうほぼ日も暮れて
海辺のお散歩もできずでしたが←海好きな私は超悔しかったですが・・・
オーシャンビューのお部屋から波の音を聴き
心癒すことができました




DSC_0652 1
病院から直行し、知らないとこへ到着のCOCO(車中では爆睡)はココどこ?な様子でした。



しばらくすると


おーーーーー



お食事がーーーーー



DSC_0624 1
すっげーーー


こんなんひっさしぶりーーー


食べれるかしらーーーー


COCOの検査結果のことは、この瞬間ぶっ飛び
食べまくりました




1
この真ん中のカニはお持ち帰りして
おうちで食べたよ。


お部屋でお食事を済ませた後


お友達の部屋へ集合!


またまた、おもろい双六ゲームしたり
ビンゴゲームしたり
楽しい時間を過ごさせてもらいました。


2月に3歳になったLULU


ももちゃんと一緒にお誕生日のお祝いもしてもらったよ。


DSC_0630 1
右からLULU、ももちゃん、ウルスちゃん



DSC_0638 1
まろんママさんに抱っこしてもらって写真撮影
ちょっとー乗り出しすぎー



DSC_0648 1
ケーキにはLULUそっくりの似顔絵の旗が飾ってあって感激でした




翌日も、お天気はグー




DSC_0655 1
旅館の前で記念撮影




DSC_0661 1
みんな満面の笑顔
カニエキスの効果が顔いっぱいに出ております




このあとは
牧場?牛舎?

ねこがたくさんいる?牧場で
おいしいソフトクリームを食べたり
ヨーグルト買ったり
(LULUがガウガウするので写真撮れず・・・


帰りには、予約してもらってた
有名なちらし寿司屋さんに寄って
お弁当を買いました。



DSC_0664 1
これがまた美味しくて

帰ってから食べるつもりだったけど

我慢できずに車の中でガツガツ食べちゃいました。



ほれ



DSC_0666 1
おいしそうでしょー



しつこいですが、すんごい美味しいです




DSC_0672 1

んーこれはちょっと無理ね・・・

COCOに「うんまー」「うんまー」という言葉を浴びせながら
わたくし食しました・・・残酷な飼い主



DSC_0673 1
LULUも食べれませんでした。・・・不満げなLULU



お宿へ向かうまではCOCOの腎不全のことで
気持ちも
頭は真っ白な状態でしたが


お友達に検査結果を話したり
美味しい食事をしたり
楽しいゲームをしたり
素敵なプレゼントもらったり

で凹みもすぐ回復できました。
きっと、家にいたら凹み具合も
かなりのものだったと思います。


みなさん、楽しい時間ありがとー。

何かとややこしいこじゃる家ですが(LULUもあれだし・・・
これからもよろしくお願いしまーす。


次回の旅行までにはLULUのあれを何とかしようと日々格闘しております
お楽しみに~





今年こそはまめにブログアップしようとPCまで新しくして気合い入れてたのに
半年もたたないうちにこれですわ~。


写真はたまってくるし・・・


さて、次回はいつの記事にしよーかなー。


タイムラグありすぎのブログですが
ひきつづきよろしくお願いいたします



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.04/21 08:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

うぅ~せっかく蟹忘れかけてたのに・・・・・ばら寿司まで~

行きたい!!
リピする人 連れてけ!!  やけくその命令形!!

COCOちゃんもJEANくんも落ち着いてよかったね~
わんこたち元気じゃないとお出かけも無理だもんね~
ライムも正常値になりました お薬は3カ月飲むんだって・・・
いるのかな???って思いながら一応飲ませてます
旅館でいっぱい相談できてよかったね
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2015.04/21 13:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
こじゃちゃんたち、快方に向ってきて良かった(*^^*)
ここ、どこ?のCOCOちゃん〜(笑)カワイイ♡
カニもスゴーイ(゚o゚;; カニ食べるときって、みんな無口にならない?(笑)
ゲームや美味しいものもいろいろ、お友達とも賑やかに過ごせて、きっと気分転換できましたね♪ 私もどこか行きたいなー!(笑)
ブログは無理せず、マイペースで(^-^)/
  • posted by ぷーのママ 
  • URL 
  • 2015.04/22 16:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
