COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



昨日、小学校時代の友人から

Birthday presentsが届きました~。


彼女は、小学校1年生と5年生の時同じクラスでした。

宮崎県のとある小学校。


学校が終わると、家にランドセル投げ捨て(?)

ちゃりんこでねずみ公園(ねずみ形のすべり台があったような・・・)へ行ったり、県営グランドに行ってソフトボールしたっけなぁ。

そういえば、巨人軍がキャンプしてたよな。


そして、

友人のプレゼントには、そんな宮崎がいっぱいつまった宝箱


DSC_0110_convert_20091205160416.jpg


宮崎名物鶏の炭火焼、チキン南蛮セット


この方のお勧め品


004_convert_20091205162840.jpg

そのほか たっくさんの品々


手作りのビーズストラップ

DSC_0103_convert_20091205160244.jpg
サンタさんとピンクのボア付き手袋

相変わらずめっちゃ器用なんだよね~。



COCO や JEAN のおやつも入ってるよ


DSC_0112_convert_20091205160537.jpg
JEAN : ちょ~だい です。



DSC_0116_convert_20091205160725.jpg
COCO : すぐ食べたい です。


ゼロ子 : え~私へのプレゼントだよ。私が先でしょ。栗きんとん食べよっかな~。


DSC_0155_convert_20091205161157.jpg
JEAN : 僕も 今すぐ 食べたいです。お願いします。 


しょうがないなぁ。

んじゃ、「職人の味」さつまいものスティックを・・・。

君たちは、食べ過ぎるから

私がちゃんと小さくしたげるわ。


ほれ


DSC_0130_convert_20091205160817.jpg
COCO : お~さすが職人の味だ~匂いがちがう~



DSC_0139_convert_20091205160921.jpg
COCOが ゲット



DSC_0140_convert_20091205161032.jpg
JEAN : あっ!



DSC_0143_convert_20091205161352.jpg
JEAN : あっ! またっ!



DSC_0146_convert_20091205161945.jpg



COCO~  次はJEANにあげるんだよ。 



DSC_0144_convert_20091205161700.jpg
こらっ!また!  も~


DSC_0158_convert_20091205162159.jpg
COCO : うまっ! ゆずれません!ウータンごちそう様でしたぁ。


DSC_0154_convert_20091205171409.jpg
JEAN : 僕、まだ食べてないです



いつもこんな調子です。


ウータン プレゼント ありがとう。

しばらく我が家は宮崎の味で盛り上がりそうです。

また、宮崎行く時は連絡するね。

もちろん、COCOJEANも連れて行くよ~



明日は、竹千代くん とお出かけで~す。




Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/05 17:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さんのお誕生日にCOCOとJEANちゃんの
おやつも入っているなんてお友達なかなかいけてますね~^^
宮崎出身という事は・・・・
焼酎いけるほうなんですか~!?!?
あれ?プレゼントにアルコール入ってないんや^^;
手作りビーズストラップ可愛いね♪
JEANちゃん頑張れ~!弱肉強食の世界!遠慮してたら負けやで~!!!



  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2009.12/05 18:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さんは宮崎出身なんですね
小学生の時からのお友達から遠くに離れて暮らしていても
お誕生日プレゼントが届くって素敵だなぁ~
私なんて小学生の時の友達なんて完全に音信不通です( ̄ω ̄;)
COCOちゃんJEANちゃんにもプレゼントあって良かったね
チキン南蛮セットがとっても気になる私。。。
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2009.12/06 00:06分 
  • [Edit]

わぉ! 

無事に届いたのですね。よかったぁ。
ブログに載せてもらっちゃって感激です。
COCOちゃん、そんなに喜んで食べてもらえてうれしいわ。
右前脚でおさえちゃうくらいはまっちゃったのね。
最後の写真のJEANの悲しい目がとっても切ないわ・・・
  • posted by うーたん 
  • URL 
  • 2009.12/06 01:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日はぽち!で失礼しますm(__)m

またきますね☆
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2009.12/06 21:59分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

幼稚園と小学校と高校時代を宮崎で過ごしました。

こうして、長い間連絡とれてるのも、友人のおかげです。
このズボラな私とつきあってくれて感謝してます。

宮崎は、いいとこですよ~。
地鶏の焼き肉は最高です!




  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2009.12/07 23:09分 
  • [Edit]

Re: ぽん太の親方さんへ 

> 焼酎は、あまり飲まないんですよ~。
> 飲めないことはないんですが・・・e-454
>
> JEANは、おやつはいつもCOCOに取られっぱなしですが、ガリガリ(噛むおもちゃ)は、絶対ゆずらないんです。
> 結構、頑固な性格みたい・・・。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2009.12/07 23:11分 
  • [Edit]

ウータンへ 

たっくさんの贈り物 ありがとね。

COCOもJEANも大喜びです。

ストラップ さっそく携帯につけました。(季節がらサンタさんの方を)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2009.12/07 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
