COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



おやつは食べるよ♪


手作りごはんを作り始め
もうすぐ3か月となります。


COCOとJEANの体重は約400gも減ってしまい
おいおい!だいじょうぶか?
ちょっと減りすぎじゃね???


最初はガツガツきれいに平らげていた手作りごはんも
最近、残すようになったので
ささみや魚も焼いて香りをつけたり
ヤギミルクいれてみたり


体調わるいのかなー?
なんて心配してるんですけど


おやつを作っていると



DSC024911
JEANが近づいてきまして




それを見ていたLULUが


DSC024921
何かもらえるかもー♪
と準備万端




COCO.jpg
もちろん食いしん坊COCOは
すでにお察し済みで
じっと見つめてるよー。





本日のおやつはこちら


DSC024871
ささみのジャーキー



ごはん残しておなかがすいてるJEANは



DSC02497.jpg
どんどん近づいてきます。





DSC02498.jpg
これって、食欲はあるってことよね。



JEAN君、ごはんもちゃんと食べてちょーだいっ!

Comment

NoTitle 

ワンコもオヤツは別腹なんですかね〜(^^;;
みんな期待したお顔でカワイイ(≧∇≦)♡
JEANくん、ぬんぬんしてきて食欲ありそうな笑顔ですね(笑)
ママの愛情たっぷりゴハンも残さずに食べてね〜♪♪
  • posted by ぷーのママ 
  • URL 
  • 2015.03/02 10:29分 
  • [Edit]

 

こんにちは
オヤツはやっぱり大好きですよね
とっても美味しそうなジャーキーです
私が食べたいくらい(笑)
JEANくんのキラキラなお目目みちゃうとあげちゃうなー
でもご飯も食べてね
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2015.03/04 17:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ササミ美味しそう~
私のつまみになるわ(笑
完全手作り食の時は、ドライフードの量と同じだと
少ないんだって~
以前、手作り食の講座受けた時、てんこ盛りだった~。

  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2015.03/04 19:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/05 13:11分 
  • [Edit]

ぷーのママさんへ 

食欲はあるんですよねー。
でも、今日のごはんもたくさん残しちゃいました(/_;)
なんとか残さないご飯をと思って炒めたり焼いたりするんだけど
残す時もあるし・・・。
残されるとやっぱり凹むなー(*_*;
LULUがきれいに平らげてくれるのが唯一救いなんですよー。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2015.03/08 13:21分 
  • [Edit]

りこさんへ 

やっぱりわんこもおやつは違うのかなー。
私もごはんよりおやつの方が楽しみな時もあるし
責められないですよね。

だんだん好きなものしか食べなくなってきちゃって
困ったもんなんですよー。

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2015.03/08 13:26分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

ささみのジャーキー、ビールのつまみにいけるかもー( *´艸`)
でも、ちょっと固くなっちゃってあごが疲れるのよ(^-^;

うんうん、てんこもりだよね。
LULUはガブガブたくさん食べれるんだけど
COCOJEANは量を食べれないのかなー。

ゆっちさん、手作り食の講座受けたんだね。
私も受けてみようかなー。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2015.03/08 13:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
