COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



枕♪


今週末もこじゃるはおうちでまったりです。


昨日は、トリミングだったので今日はゆっくりしなくちゃね
(私はおでかけしたいとこなんだけど、ゼロ吉さん仕事だし
そー思うことにする



ってことで
COCOもJEANもLULUも好きな場所で爆睡です。


先月、実家の母から野菜がたんまりと送られてきたなかに


こんなものも入ってました。



 2
わんこの枕でーす



もちろん、JEANやLULUの分も(トイプー型、ダックス型)

LULUはぶんぶん振り回してましたけどね





DSC02472 1
これは正しい使い方





DSC02476 1
しかし、こんな感じで使うのもよし(って枕の意味ないんですけど)






DSC02477 1
枕に虐げられてる図にも見える。



っとこんな平和な週末なわけですが、


実は


先週の土曜日
JEANがまた腰を痛めてしまい(たぶん腰だと思う)
食欲もなく、しょぼぼんだったんですよー。
なんとか2、3日で回復
ほっとしました。


LULUもごはん食べすぎ(だと思う)でお腹ピーピーだったし
(もうすっかり良くなりました


COCOはLULUにガウられ
歯茎に傷が・・・


とんだ1週間だったわけですが、
無事、みんな乗り越えたすえの平和な週末が


なによりでございまする





なんとか不調を乗り越えたこじゃる達のため


おやつ作りましたよ。


DSC02484 1
作ったっつっても大したことない代物。

ささみや魚の皮をオーブントースターでじっくり焼いただけだもんね。

でも、こじゃる達好きみたいです♪
















Comment

NoTitle 

散々週中、ほっこり週末 よかったですね
ぴーは流行ってるのかな?
うちも ティアラ ライムとも ぴーでした 
ビオフェルミンで治ったよ

うちのもありますよ~ワンコ用まくら
つぎはぎだらけのキリンさん
ティアラが1歳誕生日ころに買ったので・・御歳5歳?
キリンさん何処?取ってきて・・・ちゃんと持ってきます
ティアラの記憶語彙の中にキリンさんあります カシコ!!
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2015.02/23 09:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
それぞれに不調、心配でしたね(・_・;
みんな回復したのかな?良かったです♪ 平和がイチバン!(^-^)/
手づくりオヤツ、お手軽でいいですね♡ うちもササミのは作っていたけど、最近はしてないな〜(^^;;
枕可愛い♪ ぷーだとかじりつきそうです(笑)
  • posted by ぷーのママ 
  • URL 
  • 2015.02/25 10:53分 
  • [Edit]

アルパカのままさんへ 

えーっビオフェルミンきくんですかー(*_*)
Luluは無事「翌日にはりっぱなんんこでした(^-^;が
ビオフェルミン常備しとこーっと。

てぃちゃん、かしこー。
キリンさん、てぃちゃんにとって
大事なものなんだね。

おもちゃって古くなると余計に、
手放せないよねー(*´▽`*)


  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2015.02/28 15:56分 
  • [Edit]

ぷーのママさんへ+ 

何とか全員おなかの調子は落ち着きましたー(^-^)
それぞれ問題ありな子たちなので
(LULUは性格に問題あり( *´艸`)
具合悪そうだとドキドキもんなんですよー。

ささみのおやつ食いつきいいので
ごはん残した時おやつで補充したりしてます。←これがあかんのかも(^-^;

枕つかって寝てる姿ってなんだか癒されるんですよねー。
LULUはぶんぶん振り回してました(/_;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2015.02/28 16:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
