COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



走る♪走る♪走る♪



何とか慣れてきた新PC

慣れるためにも使わなきゃねー


帰省先のひろーい運動公園で

2015年初走りしましたよ。



私じゃありません

こじゃるですよ。走るのは・・・。
私も少し走りましたけど、ぜーぜーはーはーでしたよ。


1DSC_0322 
左からJEAN、LULU、ゼロ吉さん

まぁ、ウォームアップってとこですかね。



DSC_0244 1
楽しそうでショー。
広いとこで走るって気持ちいいものね



DSC_0259 1
9歳のCOCOだって負けてませーん。
COCOがご機嫌さんの時は、ぴょーんぴょーんと
うさぎさんみたいに走るのよー。


これがまたかわいい




DSC_0203 1
合間にお座りの練習(興奮をおさえないとね



だいぶお座り上手になったでしょ。
こじゃるの中では一番のlulu
まぁ、ほかの2わんがアレですから



DSC_0213 1
こんなこともできちゃったり

おー進歩進歩

これしきで大喜びするこじゃる家
レベル低すぎだな


DSC_0214 1
てへっ!




DSC_0283 1
私もluluと一緒に走りました。ぜーぜー。
ぐるじぃ・・・ぜーぜー。

luluが気を使ってゆっくり走ってくれたみたいです


lulu走る
わんこも人も広場にはいなかったので
lulu放牧してみました。




DSC_0352 1
走る♪



DSC_0364 1
走る♪




DSC_0386 1
走る♪


まーよー走る走る。

初走り♪
やはり若手luluが一番楽しかったようです。



DSC_0406 1
クールダウンに海辺をお散歩しました。


私にとっては

体力低下と体重増加により
全然走れなかった私


体力増強とダイエットを決意した
初走り♪でした。











Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/16 12:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/27 12:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

新しいパソコンのその後はいかがですか〜?
更新されないってことは?と思ってみたり…(^^;;でもコメント下さってますものね♪ きっと大丈夫〜♪♪

広場でおすわり練習、エライですね♪
放牧、うらやましい〜!
うちは呼んでもなかなか来ないので、放牧できないです(^◇^;)

初走り、とっても気持ち良さそう〜( ´ ▽ ` )ノ
早いものでもう1月も下旬ですね…(^_^;)
手づくりゴハンの日記も待ってまーす♡
  • posted by ぷーのママ 
  • URL 
  • 2015.01/29 22:54分 
  • [Edit]

ぷーのままさんへ 

お返事遅くなってごめんなさ~い(^-^;
PCは新しくなったんだけど
慣れなくて、ついつい延ばし延ばしになってしまいました。

手作りごはんも
ようやく、量や段取りが慣れてきたなと思ったら
COCOが残したりするので
野菜の刻み加減をかえてみたりと試行錯誤です。

ぷーちゃんのママさんみたいにごはん日記アップしてみますね。
アドバイスお願いしまーす(*´▽`*)


  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2015.02/08 11:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
