COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



お出かけの打ち合わせ

今度の日曜日、

たけちゃんファミリーといっしょにお出かけです

どこへ行くか、たけママさんと計画をたてる事になりました。


たけちゃん いらっしゃ~い。

DSC_0015_convert_20091203003958.jpg


COCOJEANも大喜びです。

DSC_0024_convert_20091203004339.jpg
COCO : たけちゃんのママさん おやつ持ってない?持ってるでしょ?

も~COCOちゃん 恥ずかしいから やめて!



DSC_0023_convert_20091203004246.jpg

たけちゃんが、冷めた顔で見てます・・・。

竹千代くん : 僕、竹千代です。時々、JEANとバトルして遊びます。


DSC_0044_convert_20091203004604.jpg
たけちゃん はがいじめの巻


DSC_0057_convert_20091203004656.jpg
JEAN : ぼくは、いじめてません


DSC_0065_convert_20091203004800 1
たけちゃんJEANが遊んでいる間も、COCOは、テーブルの上のおやつをねらっている・・・ 


DSC_0093_convert_20091203004917.jpg
COCO : おやつ なかった~ がっくし






そして、今日、私へのサプライズ


DSC_0100_convert_20091203005015.jpg

明日、12月3日 私の誕生日ということで、

たけちゃんから バースデープレゼントをいただいちゃった~

うれしい~ たけちゃん ありがとっ


DSC_0090_convert_20091203005114.jpg
ゼロ子 : うひゃっ  大好きなハワイアン モンスリ柄の壁掛け(何というんだろ?もっとおしゃれな名前だと思うのですが・・・)


DSC_0088_convert_20091203005303.jpg
こんな感じで飾っちゃおっかな。
センスのいい たけママさんチョイスのプレゼント
お部屋にバッチリ マッチしてますです


DSC_0096_convert_20091203005404.jpg
ナチュラルカラーが、癒されるわ~。手持ちのクマなど置いてみましょか・・・。


たけちゃん、たけママさん、たけパパさん ありがとう大事にしますね~


日曜日のおでかけよろしくです。
そして、たっくさん写真撮って、おもいっきり遊びましょね。


ゼロ子 とても HAPPYな一日でした




Comment

NoTitle 

ゼロ子さ~ん!!!
お誕生日おめでとう♪
ステキなプレゼントもらって良かったね^^
たけちゃんお目目まん丸でかわいい~ね~JEANちゃんとのバトルも楽しそう♪
日曜日はどこにお出掛けになったのかな~写真一杯のアップ楽しみにしてま~す!
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2009.12/03 20:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

わーい!
お誕生日一緒ですね☆
素敵なプレゼント、いいな☆
竹千代くんママ、センスサイコーですね(*^_^*)
カードもかわいい♪

今日はどんなお誕生日を過ごしてるかな??
私はいつも通り
なかなかお風呂に入らないこどもを叱り飛ばして
PCに向かってホッと一息です(^^ゞ
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2009.12/03 22:07分 
  • [Edit]

ぽん太の親方さんへ 

ありがとうございますe-68
これからも、よろしくお願いしますね。

日曜日は、淡路島に行くことになりました。
どんなお出かけになるのやら・・・。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2009.12/04 01:27分 
  • [Edit]

ゆみんぐさんへ 

お誕生日 いつものように流れていきました~e-260

でも、やっぱり自分のなかでは、プチ決意などもあったり・・・。
ちょっと気持ちが、引き締まった感じです。

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2009.12/04 01:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

お祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

ゼロ子さんのプチ決意ってなんだろー??

  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2009.12/05 00:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
