COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



大神神社へ♪


もーダメです!
限界です!
あなたにつきあっていられません!


マイPCくん
お別れしましょ


ほんとに
愚図でのろまな(どこかで聞いたことあるな)←ふるっ
PCくんですのよー。


ふぅ


冒頭から文句たらたらで申し訳ございません。


かれこれ写真加工するだけで
2時間・・・・
途中、うーうー唸ってるし

私も意地になってもたわ(大人げない)


とりあえず
何とか数枚アップできそうなので

2週間前の
ブロ友さんと偶然お会いして
ワクワク気分のあと
立ち寄った


大神神社(おおみわじんじゃ)での数枚をごらんくださいましー



DSC_0296 1
ここ大神神社は日本最古の神社なんですってー(知らなかった


奈良県民でありながら
お初でしたのよ。


DSC_0298 1
LULUなんじゃーその立ち方は
COCOもJEANも他人のふり


どうやら遠くにわんこが見えたみたい

あかんあかん!興奮する前に


DSC_0302 1
オスワリ!


こうしてお散歩しながらも特訓特訓!
(LULUわんこ見たらぎゃん啼きするので
わんこ見たらオスワリ!マテ!をさせて
通り過ぎるのを待つ の特訓中です)


おりこうさんじゃなーい
と思ってたら

わんこはもうすでに遠くに
ほとんど見えてなかったよ。。。



少し歩いては




DSC_0310 1
オスワリ!マテ!



なかなか前に進めません



DSC_0315 1
こちらは「くすり道」

薬の神様・「狭井神社」へ行く道




DSC_0326 1
こちら、ほんとはわんこNGなんだけど
みんな抱っこして入ってるよー
って・・・


NGだったら、
やめとこってことで



DSC_0320 1
手前で写真だけ撮らせてもらいました。



DSC_0325 1
おいおい!ここどこよ。
神社の前なんだか山の中なんだか
わからないしー




DSC_0329 1
ここは大三和の杜展望台
大和三山が望めます。


たくさん歩いて写真撮ったんだけど
簡単更新になってしまったなー

来年あたりは
新しいPCなんぞご購入して
さくさく更新したいものです。。。


あ、

大神神社の中にたくさんの神社があって
思ってたより(失礼な・・・)
楽しめました


詳しくはこちらで↓

どーぞ



おしまい














Comment

NoTitle 

巳年だから去年の初詣に大神神社、行きました♪
狭井神社はわんNGとは知らなんだ!

luluちゃんのしつけ頑張ってるんだね
オスワリさせるの、やってるけどワンワン言うよ???
今度会ったときに秘訣聞かせてちょ♪
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2014.11/30 00:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとご近所さんに来てたのね~(笑)

うんうん 新しいPCでサクサク
そう思って新しいのにしたら・・・・
使い方がわからん え~ん
動きはいいんだけどね~頭がついてってないの~(笑)

大神神社 あまりに近すぎて・・・
行くのは車のお祓いのみ~
じっくり行ってみないと・・・

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/01 12:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

写真加工に2時間もーーーー
途中くじけそうだね。

(^m^)新しいPCはサクサク動くよーーー
買い時だよーーーー 
luluちゃん、シャキーーーっと立ってる姿は
ワンコに見えないわ
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2014.12/01 18:54分 
  • [Edit]

urumaruさんへ 

そうそう白蛇が出るという神社なんだよねー。
狭井神社の前にいた守衛のおっちゃんの話だから
ホントのところどーなんだかねー(^_^;)

luluも座りながらぎゃんぎゃん(←わんわんじゃないから困ったもんなんだー(-_-;))
なくのよー。
まだまだ、あかんけど
先生に言わすと、そーゆーもんらしいわー。
根気!ってことね(*_*)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.12/05 02:02分 
  • [Edit]

アルパカのままさんへ 

大神神社お気に入りっす(^O^)
また行くよーヽ(^。^)ノ

私のPC悪名高きVISTAだしねー。
ほほほほしーーーーっ。
PC・・・。
そっか新しいのもそれなりに壁があるのねー(-_-;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.12/05 02:11分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

そう?やっぱり?
買っちゃおうかな―ヽ(^。^)ノ
バッキュンって壊れてからじゃ遅いもんねー。

LULU直立なんだよー。
仁王立ち^_^;笑うよねー。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.12/05 02:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは〜。
うちのPCも、最近うーうー言うんですよね(^^;;
コメントは i padからなのですが、日記はPCじゃないと書けないので、苦戦してます!

もうすぐお正月ですね〜。近めの神社、ワンコOKか確認しないと…。
大和三山&こじゃるちゃん達、ナイスショットです♪
  • posted by ぷーのママ 
  • URL 
  • 2014.12/18 13:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
