COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



偶然会えると嬉しさ倍♪



11月16日

あたたかくて、お天気も良い日曜日

お出かけしました。


まずはランチ♪

行ったことないとこにしよっ(我が家はなかなか新規開拓をしないのです


じゃーーーん

また、お店の写真撮るの忘れました

こちらは
「Cafe3丁目食堂」



029 1
前から行きたかったCafeです。

店内、明るくてほっとする空間
土日はモーニングもあるんだってー



040 1
JEANは最初落ち着かない様子でしたが
しばらくすると
気持ち良さそうでした。



021 1
このお方
どこへ行っても
厨房の方が気になる様子




055 1
あまり食に興味のなかったJEANですが(そのわりにはぽっちゃりしてるよなー
最近、女子チームの影響か
ちっとばかし興味わいてきたようです。

というより女子チームにおやつ奪われっぱなしなので
のんびり待ってるだけではあかん!と
思いだしたのかも・・・



043 1

わんちゃんメニューはありませんが
手作りクッキーなど
わんちゃんのおやつは
販売してました。

もちろんCOCOには
おやつ買いました―。
トマトとチーズのクッキーだったっけ?(忘れた!)




ごはん

来ましたー
お料理


オーダーしたのは
おすすめメニューの「気まぐれおかず和膳」と
「お肉のランチ」(だったかな?)

とてもおいしかったよ♪

ご飯おかわりしちゃったもんねー 
(↑いいのかー?いいのかー?いいのいいの。お散歩するからー


食後のコーヒーも煎り立て豆使用を1杯ずつドリップしてるみたいで
いい香りしておいしかったなぁ。

のんびり、ゆっくりしていたら

トイプーちゃんが2ワン

ん?

あれ?

どこかで見たような?


きっと

そうよ

と思って

勇気を出して

声かけてみました―。



060 1

Sweets Poodle
はっぴぃさんとこの
ぷりんちゃんとももちゃんでしたー。

偶然にこうしてお会いできるなんて―感激
「うひゃうひゃ」してしまいました。

人見知りするJEANも
はっぴぃさんに
おとなしくご挨拶できましたよー。



はっぴぃさんへ

先日は、
お会いできてとても嬉しかったです。
「3丁目食堂」また行きまーす。
また、お会いできること楽しみにしています














































Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/22 20:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは〜。
美味しそうなランチですね♪
うちも行きつけのお店は決まってますが、新規開拓も日々、努力中です(^^;;
バッタリな出会い、素敵で楽しいご縁ですね!
こういうことがあると、お出かけするのもますます楽しくなりますね〜♪
  • posted by ぷーのママ 
  • URL 
  • 2014.11/23 10:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや~ん 私行きたかった~
まだ新規開拓できてないのよね~

再訪は声かけて~

ぷーのママさんへ 

我が家はなかなか新規開拓できなくってー(^_^;)
なんせLULUがガウガウするもんだから
わんこにやさしいお店かどうかをチェックして
行くんですよー。
最近はカフェでは何とか落ち着いてくれるので
これからちょっとずつ新しいお店に挑戦しようと思ってますヽ(^。^)ノ
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.11/26 00:52分 
  • [Edit]

アルパカのままさんへ 

アルパカのままさんち近いよな―。
って言いながら車走らせてましたよー。
3丁目食堂 とってもおいしかったから
リピするーーー!
次、行く時は連絡するね~(^_-)-☆
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.11/26 00:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

偶然にワンともさんや、ブロ友さんに会えるって
超〜興奮ものだわ!!
ドキドキだけど嬉しいね(*^o^*)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2014.11/26 09:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

日曜日パパさんと行く!!
新規開拓
もちろん ●●さんも・・・(笑)
  • posted by ゼロ子さんへ 
  • URL 
  • 2014.11/28 13:14分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

そーよねー♪
声かけるのもドキドキよ~。
でも、勇気を出して
声かけてよかったー(^_-)-☆
リアルわんこに会えるのも感激よねー。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.11/29 01:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日(結構前ですけど・笑)はお会いできて嬉しかったです~♪
3丁目、我が家から車で10分かからないんですよ。
また来られる時はぜひご一緒したいです♪♪
アルパカのママ、まだ三丁目さん行かれたことないの??
  • posted by はっぴぃ 
  • URL 
  • 2014.12/04 14:10分 
  • [Edit]

はっぴぃさんへ 

こちらこそ~
ぷりんちゃんとももちゃん見て
「もしや?」って思って
美しいはっぴぃさんで確信しましたー(*^^)v

3丁目食堂リピしまーす。
ごいっしょお願いしまーす。
アルパカのままさんもーヽ(^。^)ノ
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.12/05 02:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
