COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



今年の秋冬は♪

こじゃる達

夏場にお洋服を着ておでかけというのは

少ないのですが


寒い季節ともなりますと

やはり、着服頻度高くなってきます


お友達のわんちゃんも

みんなおされーに服を着こなしていらっしゃいますため

今年は、ちょっと

こじゃるの服をいっぱい買います・・・。

いや、買いました


まずは、コチラ



DSC_0198 1
P STYLE(ぷーすたいる)さんから、品々とどきましたー




CSC_02461.jpg
付いてるタグもめっちゃ可愛いでしょ。


ゼロ吉さんの晩飯後まわしにして(すまん

早速、こじゃるモデルさんになってもらいました。


DSC_0201 1



ひゃーかわええっ!

モデルさん、その立ち方は服が見えませんことよ




DSC_0202 1
ちょーかわええっ!



モデルさんはまだまだいけてませんが

服は見えるか

かわええっ!



DSC_0203 1
顔は見えるが服が隠れる


モデルさんってむずかしいのねー。


ってかモデルがどーこーって話じゃないのよ・・・


このセーター
とってもやわらかくて
気持ちいいのーーーです



DSC_0211 1
JEANはグレーです。




DSC_0216 1
シルバーにグレーは同化するかな?って思ったんだけど
全然だいじょうぶよね。
グレーもかわいいっ


JEANは足が短いので
袖を曲げて着せたところ



DSC_0214 1
クレーム出ましたので(見栄はってんのかー


DSC_0221 1
LULUだと七分袖なんだけどJEANは長袖
ぷぷっ足短かっ

でも伸ばしたほうがかわいいね。



問題のこちらの方

お洋服が苦手だし

お袖が輪をかけて苦手


DSC_0229_201411090308509fd.jpg
次は私???とビビっておりましたが



DSC_0227 1
すんなり着てくれました




DSC_0219 1


COCOのはお袖なしの

トリコロールです。



DSC_0233 1

私が着たいくらい



DSC_0243_201411090315430c2.jpg
家の中、お洋服着ての3ワン並んでの写真は
無理でしたが

並んで撮ったらかわいいだろなー



このセーター

P STYLE(ぷーすたいる)さんのワンコへの
やさしい気持ちがこもっていて
とってもあったかいんですよー。


大切に長ーく着させていただきますね


P STYLEさんのHPリンクしよと思ったのだけど
本日、どうもPCの調子がいまいちでリンクできないので

HPアドレスをご紹介します。



http://shop.pstyle-japan.com/






















Comment

NoTitle 

こんばんは~♪
コメント、どうもありがとうございました(^^)
私もリンクさせていただいたので、よろしくお願いします♡

3ワンまとめて、こじゃる・・・(笑)なるほど!
どの子もお洋服よく似合って、可愛いですね~(^^♪
ホント、みんな並んで撮ったら、さぞ可愛いに違いない!
私も、ぷーの冬のお洋服をオーダーしてあるのですが、また欲しくなっちゃいました(笑)
  • posted by ぷーのママ 
  • URL 
  • 2014.11/12 18:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/12 18:25分 
  • [Edit]

ぷーのママさんへ 

早速にご訪問&リンクいただきありがとうございます。

ココとジャンとルルの3わん
なかなかジッとしてくれないので
写真はいつもばらばらです(笑)

ぷーちゃんのお洋服どんなんかなぁ。
また、ブログへ遊びに行かせてくださいねー(^O^)


  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.11/13 03:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

めちゃ可愛いセーター♪
みんな良く似合ってる~
わん服作りはまってるけど、編み物出来ないから
セーター見たら欲しくなるわーーー
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2014.11/13 19:41分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

なんにでも挑戦するゆっちさんだから
来年ぐらいは編み物トライして
ねねちゃんのセーター作ってるかもねー(^O^)

こじゃるの服ざっくざく増加中でーす♪
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.11/14 04:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
ふぅテンのお誕生日に温かいお祝いコメ、
ありがとうございます
とても嬉しかったですよ
みなさん、お元気そうで何よりです
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2014.11/15 00:22分 
  • [Edit]

ショーンさんへ 

ご無沙汰しておりすみません。。。

こじゃる、みんな元気です。
元気過ぎてこまっているのが若干1名ほどいてるんですけどね(笑)
その名はLULU
ただいま学び中です(^.^)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.11/16 04:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
