COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



オフ会で「お久し振り~♪」がいっぱい


11月3日

西宮のヨットハーバーでのオフ会に参加させていただきました

「午後から集まるよ~」というカアチンさんの呼びかけに

た~くさんわんちゃん集まってましたよー


こじゃる家

わんこ見るとぎゃんぎゃん鳴くLULU連れなので

カメラ片手に持てど

なかなか写真撮れずでした


なので

集合写真やたくさんのわんちゃんや
集合かけしていただいたカアチンさんの勇気のひと声までなどなど


こちらからご覧ください→


LULUのぎゃん鳴きをおさえつつも


パシャッ


DSC_0166 1
ごめんよーベルちゃん、頭頂部しか写ってないよー




DSC_0171 1
COCO&JEANはサラダバー、シオンくんはボール遊びやる気満々ちぅ




DSC_0176 1
これまた背中しか写ってないという写真
ごめんねー。



DSC_0178 1
「おひさしぶりーーーーー♪」
感動の再会で私、興奮しちゃいましたよー


何年ぶりだろー?
以前もハーバーでお会いして以来ですもんねー。


とーっても元気なチビル&ピノコちゃんです。
相変わらず元気いっぱい



DSC_0180 1
JEANも嬉しそだわー。

ありゃ、JEANの股間よい香りするかしら(笑)






DSC_01851

おっ、シオンくん、おっちゃんの事おぼえててくれたんかー
いっしょに伊豆行ったもんなー♪
と感動するゼロ吉さん


と、こんな感じで楽しい時間は過ぎていきました・・・






オフ会解散の後

せっかくなので

ハーバーをお散歩しました




DSC_0191 1
LULUは、最近、ぎゃん鳴きストップしつけ中のため
たまにこうなります。


お散歩中のわんちゃんに会うと
「おすわり」「まて」をさせるため


遅れをとってしまうわけです



DSC_0192 1
みんなと一緒に歩きたかったらぎゃん泣きやめなさーい






DSC_0195 1

JEAN、ご機嫌さんだねーっ

去年の11月4日
JEANは手術だったなぁ。
あれから1年
こんなに元気にお散歩できるようになってほんと良かった。

これからも健康に気をつけて元気に暮らしていこうね。



そして、こじゃる家、この後はいつものカフェへ♪
行ったのであります
















Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/07 12:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
