COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



トリミングと歯のケア♪


このブログのタイトル

なんとな・な・なんと

COCOとJEANとLULUの


「日誌」

となっております。。。。



日誌っつーのは
毎日の出来事などを綴ったりすることでありまして



タイトル変えようかしら・・・
ぶつぶつ・・・ぶつぶつ・・・



まぁいいさー

細かいことは

気にしません。。。


しかーし、時々は
がんばってみる。


2日連続更新なのよ。
うひひ




いっぱいアップしたい写真はあるのだけれど
整理してないので(いつになったらできるやら・・・)



本日の出来事をば(ブログタイトル「日誌」ですから


月に1度のトリミング
COCOもJEANもLULUもー



170 1
あら・・・
トリミング後のふわふわ感が
写っておりませんわね。

しかし、プー足がつんつるてんですんで
そこんとこご覧くださーい


169 1
最近、お耳短めのJEANです。
もちょっと短くしてみようかな。
とも思ったのですが、

LULUがJEANの耳をよく噛むので
やめとこ・・・




167 1
COCOとJEANがトリミング中
LULUひとりでお家におりましたが

まー静かなこと
いるのかいないのかわからないくらい
まるで別犬です。

なんだか淋しそうな顔に見えたりもしました。


COCOJEANのトリミングが終わったら
歯のケアとLULUのトリミングに向かいます(結構ハードなのよねー)



1091
シャンプー+さんに到着後
嬉しくて興奮してたのに

歯のケア寸前ともなると
わかっちゃーいるけど緊張気味
尻尾もインなCOCOです。


115 1
JEANも同様
目がキョロキョロするのよねー



本日、JEANの右上の歯石がとれて
歯の間にはさまっていたのを発見していただきました。
(私じゃ絶対見つけられなかったよ。)


ほれ、こんなんだよー。


164 1
ほんま、石やな


でっかい歯石です。

とれてよかったー

これからは歯石つかないように
さらにがんばらなくっちゃー。



LULUがシャンプープラスさんでトリミングをしている間



残りのメンバーで

晩御飯


いつものプラスティックさんです。

本日のメニューは

ごはん
私はキーマカレー
ゼロ吉さんはカツライス
COCOJEANはバナナケーキ

一応何を食べたかはアップしておこう!
「日誌」ですから・・・



120 1
COCOはココに来ると
厨房の方ばかり目が行ってます。




121 1
JEANはバナナ嫌いなはずなのに
ここのバナナケーキは好きみたい。。。



150 1
ほらねー




143 1
COCO嬉しそうに食べるでしょー。



162 1
この満足した顔


トリミングおつかれさま
がんばったからねー。
おいしいおやつ食べなきゃねー。


今日は、LULUにもちゃーんとバナナケーキお持ち帰りしましたよ。
(いつも忘れるけど











Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
