COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



伊豆・箱根の旅Ⅴ



ついに最終日となった伊豆・箱根の旅

朝のドッグランを
のんびりお散歩し


DSC_0102.jpg
まあるいベンチで集合写真


あれれ?
またCOCOいないんじゃ・・・


02 DSC_0103
遅い遅いーもう集合写真撮ったあとです。。。


さて、最終日の朝
まずは、こちらへ
(私間違えてこのシーン2日目の朝のとこでアップし慌てて修正しましたよ。。。)


ここは『神祇大社』




03 DSC_0123







家族そろって
お祓いしてもらいました。

これからも健康に仲良く暮らせますように・・・


そして、絵馬にも願い事を書き


顔も・・・描きました・・・


なによーーーーこれーーーー


04 DSC_0125
(爆)

ちょっと、まぁ、バランス力に欠けてるっつか


妙にしもぶくれ


気にしない!気にしない!って思ってたけど


でも、みなさん、お上手だからさぁ


05 DSC_0127

あー、悔やまれるーーー。



と、思ったのもつかの間で


そろそろ、お昼タイム

えっさほいさ、えっさほいさと移動しまして

そーはスムーズにいかなかった

ランチ場所
みんなのナビでなかなか出てこないらしいから

こじゃる家に
みんなーついてきてーって

言ったものの・・・
なかなか着かない・・・

こんなに遠い・・・
やや不安・・・

まさか・・・
こんなに遠くないよね・・・

住所・・・
変じゃね???





げーーーーーー
この住所
次に行くとこやんかーーーー


ってこって
みんなに深くお詫びをし


バックしたのでした。。。

先行チームはもうすでに着席状態でして

こじゃる家大失態でした。

みなさん、申し訳ございませんでしたーm(__)m


しかし、『カーロフォレスタ元箱根サンタルチア』さんの



06 page

パスタを
おいしくいただきまして


大失態をすっかり忘れてしまったこじゃる家でした。
              ↑
            これ危険ね再発の可能性あるよ。


そして


次は


箱根の山は天下の剣♪へ




07 DSC_0140




一気にアップしよと思いましたが、
もう、時間があれなので



次回へ続きます。。。。



しかし、あまりにも簡単すぎーーー






 

Comment

NoTitle 

イヒヒ・・・・自称絵心ない絵馬の横に・・・・誰が見てもアカンやろ!!の私の絵馬が・・・・必死に一番上につるすために・・・細い隙間に紐通した頑張り?絵心なくてもご利益あるよね?(笑)
↓♪伊豆に行くなら ウブド♪(伊東に行くならハトヤ風に・・・ワカル?) ほんと長期滞在したいくらいよかったね~

お上りさん一行 箱根の関所は越えられなかったけど~(笑)
富士山も拝めたしね・・・良い旅行でしたね~最終章頼む

玉鉄??目のやり場なんてもんじゃなくて・・・吸い込まれるようにガン見でしょ!!いいな~都会にお勤めの人は・・・こういう幸運もある
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2014.10/07 10:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

最初の写真、JEANちゃん、良いお顔だね~
みんな、こんなくっ付いて記念撮影出来るなんて
すごーーーい♪
ワンコの絵馬、表情い色々だね(^^)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2014.10/07 18:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/07 20:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

迷走、お疲れさまでした(@_@;)
電波状況悪いし、住所ではヒットしないし、
どうなることかとハラハラして・・・
お店の方のセリフに
内心「はあ~~?!」って思ったのってわたしだけ?

祈祷してもらったし、こじゃる家も健康間違いなしだねー♪
さあ、ラストスパートですねですね
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2014.10/07 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑ 内心で毒吐いてたの一人じゃないよ・・・・(笑)
最新ナビでも 入口なかったもん 
判ってるなら
入口は一筋裏ですとか・・・・看板たててよ~
出来たばっかりだし まだまだということと・・・お店の人が良い方だったので 許す(笑)
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2014.10/08 08:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

アクシデントいっぱいの最終日(^^;;
まろんパパ、絵心ないので最初っからノータッチ(笑)
結局、み〜んな箱根の関所はパスになっちゃったw
それでもこれだけの団体、3日間優秀だよね!
  • posted by まろん一家 
  • URL 
  • 2014.10/08 18:53分 
  • [Edit]

アルパカのままさんへ 

ままさんの絵馬はかわいいですよー。
バランスもGOODだしヽ(^。^)ノ
そうそういっしょに一番上の目立つとこにつるしましたよねー。
ご利益ありますように!

♪伊豆に行くならウブド♪
ほんとーっ絶対おすすめー(^O^)

最終章遅ればせながら
これからアップしますぞー

玉鉄さん
美しすぎて
拝みそうだったよー(爆)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.10/18 01:55分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

こじゃるは集合写真が苦手で
いつも端っこでカメラからはみ出てるんだけど
今回の旅行でだいぶ慣れたみたいー♪
やっぱ何事も慣れなのかしらねー。
絵馬、みんな上手よねー。
私、ほんと、お恥ずかしい^_^;
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.10/18 01:59分 
  • [Edit]

urumaruさんへ 

もーまさかまさか
あんなとこまで行くなんてー
ごめんなさーい^_^;

あ、祈祷だったのか
お祓いじゃなかったのね^m^
(あまりよくわかってないこじゃる家・・・)
まぁいずれにしても
健康祈願っつーこって!

はいー
ようやく最終編となります。(今から・・・たぶん・・・)
がんばる!(^^)!
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.10/18 02:11分 
  • [Edit]

アルパカのままさんへ 

うんうん!

ランチおいしかったしー
許す!

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.10/18 02:13分 
  • [Edit]

まろん一家さんへ 

3日目で少々疲れがでちゃったかなー(爆)
しかし、これしきのアクシデントは
どこにもあることよねー。(自分でフォローしとこーっと(^_^;))
優秀!優秀!

まろんパパさんの絵馬も見たかったわー(笑)


  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.10/18 02:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
