COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries

スポンサーサイト


伊豆・箱根の旅Ⅳ



おはようございます


1週間空けてしまいまして
旅の記憶が
かなり
やばくなりましたが


写真見たら
そうそう、
これこれ、
えかったわーーー。


なんて

ひとり

思い出にひたって

なかなか

進まない・・・・


さて、記憶を呼び起こしながら
いってみます。


2日目のお宿は

「ウブドの森」ってとこで
今年7月にオープンしたばっかの
できたてほやほやでしたのよ。


お食事前に
室内ドッグランを探検


室内ドッグラン



お食事は、店内のレストランで


夕食2


私、ついつい写真を撮るの忘れて
すぐ食べてしまうのです・・・

こういうとこ
COCOに似てる
いや
COCOの目の前のごちそうすぐパクっと食べてまうとこ
私に似てるってことー

『愛犬をみれば飼い主がわかる』ですな。
お恥ずかしい・・・


同じテーブルの空パパさんの
お料理を
何度も撮らせていただきましたー。


夕食1
おいおい!
刺身、焦点しょうゆにあわせてどーするよ。


註)お料理写真出てきた順番ではありません。。。^_^;
それに写真撮ってないものもあります。


どれもこれも
とてもおいしかったですよー。



夜ごはん集合
お酒も入ってるので
みんなテンション高の割には
集合写真は冷静に!
ブログに公開されるしーって
心のどこかにありましたかー^m^




デザートもおいしく
いただいた後


ウブドの森おもてなし





ウブドさんの
おもてなしのこころ遣い


49おもてなし
asobow会3回記念のお祝いのデザートも
もちろん、わんこ用も

レストランから見える
お庭は花火がくるくるくるくる
わーーーーっ、きれーーーっとみんな感動!!

スタッフさん、
両手に花火持って
大きくぐるぐる腕をまわして
走ってはりました・・・。

うれしいですよね。
スタッフさんの心こもったおもてなし。


あーええわー

と感動にひたってる私の横では



50COCO眠いよ
COCO爆睡


こらーーっ
お・も・て・な・し
しっかり受け止めんかい



しかし、即、おもてなしおやつのにおいで
「シャキ―ン」
と起きてきました^m^
ちゃっかり娘です。




さすがに
2日目のお食事のあとにもなると


ねむーっ
お部屋では
速攻これ


もちろん人も
ベッドに大の字になって
バリ風のお部屋を眺めてバリの気分を
と思ったのもつかの間
爆睡でした。



爆睡した翌日の朝



ウブドの朝
少し雲は出てきたものの
暑くもなく寒くもなく
わんこには最適なお天気




ウブドの森の庭
今、思えば
お宿まわりも探検すればよかったなー。
緑がたくさんあって
気持ちよかったかもー。



きゃはーっ
おいしい空気に
こんな笑顔も・・・



おいしい朝ごはんもお腹いっぱい食べましたし



2日目朝ごはん
あ、おいしい焼き魚もあったよ。
写真はないので
ご想像ください。(そんなんありですか?)


そして、ホテル前にて






ウブド前
恒例の集合写真




そして、ウッドチップのドッグランへ



朝ドッグラン1


とっても広いのよー。

ん、けど朝だし

まぁ、のんびりお散歩程度に歩く方がいいわね




ドッグランでCOCO
COCO「朝は無理したらあかんあかん・・・」



さぁ、最終日となりました


ちょっと足を伸ばして

あっこまで行きましたよー(もったいぶる。。。)



ということで今日はおしまい。


ごきげんよう。。。
あ、もう花子(朝ドラ)終わったんだった。


先日、今の朝ドラ『まっさん』主役のリアル玉鉄さん間近で見たんですよ。
すっげーきれかったー。
かっけーかったー。
目力、オーラ
半端じゃなかったすよーーー













スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

えー!玉鉄と遭遇?!
マジのイケメンって、見てると吸い込まれるような気がするよね。
あんな人が家に居たら、落ち着かんわ。。。(@_@;)

ウブドの森前で撮ってもらった集合写真、
うちのは撮れてなかったんだよね~(T_T)←オーイ!ホテルマーン(-_-;)
でも館内施設充実だし、清潔で防音もバッチリだし、
も1回泊まりたいなー♪と思うホテルでした

さあ、いよいよ旅のラストスパート!
がんばってUPしてね~!(^^)!
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2014.10/05 11:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウブドの森 さん
快適で居心地良かった〜
お料理も美味しかったね〜
また行くなら、次もここだなって!
わんこ達も外の音を気にする事なく爆睡
居心地良かったんやろね(^_^)v


  • posted by まろん一家 
  • URL 
  • 2014.10/06 17:28分 
  • [Edit]

urumaruさんへ 

ほんまほんま
あの顔は観賞用よねー。
ひげ無し玉鉄だったけど
ひげ有り玉鉄も見てみたいわ~(*^_^*)

素敵なホテルだったね。
わんこと泊まれるホテルには
防音効果は大事だねー。
特に我が家は必須かも・・・^_^;


  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.10/07 01:52分 
  • [Edit]

まろん一家さんへ 

伊豆へ行くなら
まちがいなくココだねー。
なかなかこんなにきれいなとこないもんねー。
お部屋もバリ風で
わんこもびっくり!!!(だったと思うわヽ(^。^)ノ)
あのリゾート感は最高でしたー\(^o^)/

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.10/07 01:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
