COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



伊豆・箱根の旅Ⅲ


あぶない!あぶない!

伊豆箱根の旅のアップ
途中で滞ってしまうとこでした。。。

忘れないうちに
記録しとかねば。


と、

その前に

COCOのお誕生日に
あたたかいコメントありがとうございましたm(__)m

COCOも9歳を迎え
さらに食欲旺盛となっておりますが
メタボにならぬよう心がけ
これからも日々楽しんで暮らしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。




さて、旅行の続きですが


えっと


どこまでいったけなー


そうそう、2日目
海へ行ったあと


海へ行ったんだ(なんじゃそりゃ



それはここ

城ケ崎海岸

城ケ崎海岸5
ちょっち写真がアレですが


もう日暮れ間近でしたので

海もやや黄金色になろうかとしているが
まだならない微妙な頃


城ケ崎海岸1
足元は岩だらけで
私、あたふたしていたのに
みんな、ひょいひょいと岩場を歩いて
こんな高い所で撮影
あ、わんこはもちろん抱っこでしたよ。。。


うちのCOCOJEAN
海好きですから
いい顔で写真も撮れるだろー
と思いきや


城ケ崎海岸2jpg
なんじゃー
疲れとるがなー




城が崎海岸3
ここでも集合写真でーす。



城ケ崎海岸6
良く見るとCOCOぽよよ~ん顔


よく歩いたので
もう眠たかったかな。。。


城ケ崎海岸4
つり橋を無事わたり


次は


2泊目の宿泊先へGO!



これまた
素敵なとこでしたのよー。



ほれ



ウブドの森の庭
すっごーーー
すっげーーー
きれーーーっ
ひゃーーー

の連発でした



お部屋もバリ風で
おされー


ウブドの森部屋1
LULUうひょうひょしてましたよ。



こちらのお食事も
まぁ、何と。。。。


そして、それは、次回へと続くのでした

(スローペースな進行ですみません。












Comment

NoTitle 

お!!岩場に子猿がいっぱい(笑)
夕方の城ヶ崎海岸綺麗でしたね~
高所恐怖症のうちのパパさん 吊り橋どうするか見ものやったのに・・・・
綺麗に整備されてて・・・
ゆれるゆれる~っていいながら渡ってました
あ~つまらなかった(笑)
お宿よかったね~ 人気のお宿2つも泊まれて・・・・
高齢の我が家には こっちが身体にやさしかった(笑)
お外ランの場所が・・・・
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2014.09/29 08:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

吊り橋どんなとこか心配でしたがヒヤヒヤしながら
揺らすな~子供・・・と叫んでました。
下をみたら・・・でも飛び込みたい衝動にかられました♪♪

ウブドさんよかったね~部屋の雰囲気が違う~
参上したらよかったな~違うお部屋も見たかった♪
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2014.09/29 09:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごーーー
岩場での写真、良く撮れてるね
カワイコちゃんいっぱいで、ニマニマしちゃうわ
お宿めっちゃ豪華だね~
こんなとこ泊まってみたいわよーーー
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2014.09/29 19:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

わんこ連れが多かったねぇ〜
ひときわ目立ってた我らのお犬様達でしたけど(笑)

ウブドの森は快適でしたね。
ほんと、お部屋の雰囲気が違ってますね
これからは探索もいりますな!


  • posted by まろん一家 
  • URL 
  • 2014.09/30 09:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

朝からまる一日よく遊んで、わんこもお疲れだー
集合写真も、だんだん無表情になってくる?^m^

こじゃる家の部屋は「天蓋付きベッド」のバリリゾート風でしたね♪
なんか新婚旅行みた~い
きっと疲れて全員爆睡だったでしょうけど!
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2014.09/30 21:14分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです
アポロの飼い主です
コメントいただきありがとうございました
またこれからよろしくお願いします(≧∇≦)
伊豆の旅、楽しそうですね!
集合写真は圧巻!うらやましいです
続きを楽しみにしてますね
遅くなしましたが、COCOちゃんお誕生日おめでとうございます
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2014.10/02 18:13分 
  • [Edit]

Re: アルパカのままさんへ 

> 岩場に子猿ちゃん・・・ぷぷっ^m^かわええ
> そいうえばCOCOも「あっ、サルやっ!」って言われたことあるある。
>
> パパさん、高所恐怖症だったんですか(@_@;)
> 下見ると足ガクガクしませんでしたか~?
> わたし高所恐怖症というわけでもないけど
> ぞくっとしましたよ~。
>
> わんこと一緒に泊まれて
> 快適で、お料理もおいしくって・・・
> 日本もかわりつつあるよね。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.10/04 04:22分 
  • [Edit]

hiroさんへ 

さすが~海っ子hiroさん
あの高さから飛び込み願望が生まれるなんてーーー(・。・;

ウブドさんよかったよね。
そうそう違うお部屋も見てみたかった♪
敷地内も、もっと探検しといたらよかったなー。

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.10/04 04:30分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

そなのよー。
まだ、建ってほやほやだし
わんこアメニティも充実してるし
めっちゃ良かったよー。
なかなかこんなとこないよね。
(^・^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.10/04 04:33分 
  • [Edit]

まろん一家さんへ 

そうそう、目立ってたー。
14わんですもんねー。
なかなか見れないよ。

ウブドの森最高でしたー。
ママさんに感謝!感謝!
お宿探索楽しいかもね^m^
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.10/04 04:37分 
  • [Edit]

urumaruさんへ 

ほんと、写真撮影も
わんこの「はやくしろ」ビームが痛くなりつつあったかな(^◇^)

お宿リゾートチックで快適~♪
ひゃっほーと
ベッドにどーんと横になったとたん
爆睡でしたよ(^O^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.10/04 04:42分 
  • [Edit]

りこさんへ 

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

伊豆は初めてだったので
とても楽しかったです。
続きがんばりまーす!

COCOへのコメありがとです(*^。^*)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.10/04 04:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
