COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries

スポンサーサイト


伊豆・箱根の旅Ⅱ


こんばんはー


伊豆・箱根の旅
なんとか滞ることなくアップしようと
必死にPCにかじりついております


コツコツやりゃーいいのに
やりだすと止まらないので困る



肩は凝るし
目はチカチカ


でも、なんか楽しくなってきたーっ



今回はこぴっとがんばっちゃうよー


さてさて


旅の2日目


まず、ここへ行ったよ!




34大室山にて集合写真
まずはみんなではいカシャッ



36大室山にて
大室山にリフトで登りました。

2日目も快晴だったので
大室山からの風景はとても素晴らしかった



35大室山から
リフトは少々並んだけど
こんな雄大な景色見たら
暑い中並んだ疲れなんかふっとんじゃうねー





38大室山のCOCOとLULU
楽しそうなCOCO
空気もさわやかだし
気持ちよかったよねー



37大室山のJEAN
JEANは行きかう人にびびってしまうので
バッグイン





39大室山のLULU
LULUは走りたくてしょうがないって顔
何度『まって』を言ったことか・・・




そして、ここでパパさん抱っこの写真撮影



41大室山パパさん抱っこ
けーっ、COCOダイブする気かー





っと、


ここで


いきなりですが


『伊豆・箱根の旅』参加わんこメンバー紹介をいたします




ウルスちゃん


シオンくん



夢ちゃん空くん



chocoちゃん



tirolくん



まろんちゃん



ももちゃん


みかんちゃん




ティアラちゃん



ライムくん



と、うちのこじゃるで

総勢14わんの旅なのです。

まぁ、そりゃーまわりの人びっくりしてましたよ

「きゃーかわいいー」って黄色い声も

飼い主、全員「まぁね!」と思っていたことでしょー(そーゆーもんです。ふふっ。)



それでは、旅の続きを



大室山でいっぱいおいしい空気を吸った後


こちらへ




海だよ海ーーーー
海好きな私にはたまらないとこだよー。


伊豆マリンタウン


42マリンタウンの帆船
帆船も見えたよ。




ここでお船に乗りました



44マリンタウン船中こじゃる
船の中では不思議とおりこうさんなこじゃる

なんか違う?、揺れる?、なんだこれは?
とでも思ってたのかな。

潮の香りは3ワンとも好きなので(と思う・・・勝手に思ってる・・・)
癒されてるのか?



43マリンタウンのかもめ
うまうまがいっぱい(まさか・・・)と思ってたのか・・・
さだかではない!


海鳥は
えさ(かっぱえびせん)を目当てにめっちゃ近くによってきてました。

あー癒されたよー。


このあとは
名所へ向かいました。。。



今日はこの辺で終わりにしまーす。

今回、風景写真が多かったなぁ。
もっともっとみんなの顔を撮っておけばよかったーって思う。
(ってか没が多すぎてのっけられてないっつのもあるんだけど。。。

それでは次回   ごきげんよう!







スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/23 06:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごきげんよう♪
すごーーーい!
総勢14ワンコの中にダイブしたい!
みんなカワイコちゃんばっかりだね。
COCOちゃん達も、お利口に出来て偉いぞーーー
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2014.09/23 18:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こうして見ると、山に海に、ものすごいアクティブな旅でしたね♪
お天気に恵まれて、ゼロ子さんのカメラもいい風景がいっぱいだ(^^)v
旅行から1週間経って記憶も薄れ・・・
うちも先を急がねば!

うちは2頭でもヒーヒー言ってるのに、こじゃる家は3わん
しかもゼロ吉さんひとり抱っこ・・・
お疲れさまでした^_^;

  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2014.09/23 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

凄い凄い!!
そうだったよね~うん うん って楽しんでます(*^^)v
驚愕の14わん 
観光客さんが
 あ!!プードル かわいい~
 えっ!! まだいる
 わ!! いろんな色が・・・・
 何? 何?? ・・・・・
一応にこの反応 楽しんじゃいました(笑)
思ったんだけど~こじゃる家 一番人気だったのでは?
関東のトレンディはシルバーなのかしら??
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2014.09/24 09:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんな良い顔してるよね〜
ゼロ子さんもボカしててもわかる!
ゼロ子さんには海の時間が少なかったかな?
m(._.)m
ほんと、山から海へアクティブでしたね。
次はのんびり、ゆったりで考えます(^^;;
  • posted by まろん一家 
  • URL 
  • 2014.09/24 10:56分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

みんなおりこうさんばっかりなんだよー。

うちのLULUだけ・・・なのよー。

こうしてお友達といっしょに過ごすことで
おりこうさんに一歩近づいてくれるといいんだけどなぁ。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.09/25 01:13分 
  • [Edit]

urumaruさんへ 

ほんとだねー。
アクティブに動いたよねー。
その分充実感も半端じゃなかったーヽ(^。^)ノ

私も行程の記憶がめちゃくちゃになってるのよー。
でも写真があれば記憶ってよみがえるものだよね。
やっぱバシャバシャ撮っておかなくっちゃねー。

ゼロ吉さん3日後ぐらいに疲れが出たみたい・・・ぷぷっ
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.09/25 01:18分 
  • [Edit]

アルパカのままさんへ 

そうそう、へっへー♪
って感じ楽しんだよね(^・^)

14わんはなかなか見れないものねー。
それも同犬種だもの・・・。

こじゃる3わんともシルバーで
プードルに見えないみたいで
いつも???何犬ですか?
って感じで声かけられるんです(*_*)

声かけられるとCOCO大喜びだから
余計に反応してもらえるのかもー(^O^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.09/25 01:25分 
  • [Edit]

まろん一家さんへ 

わたしめっちゃ笑ってるでしょー(^O^)
写真の自分見て笑えたよ。
海の時間たっぷりでしたよー。
満足!満足!
久々に船にも乗れて最高でした!
(船酔いされた方に申し訳ない・・・m(__)mごめんよー)
のんびりゆったりも楽しみぃっ♪
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.09/25 01:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわいい~♪あたりまえじゃん(#^.^#)
そうでしょ~はい可愛いんです♪

リフトは毎回の事ですが次はどこのリフトかな~
美味しい料理に可愛いわんこに
オモローな夫婦が一組♪いいよね~
笑顔が絶えない旅♪
家族もいいけど一年に一度のお楽しみ~
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2014.09/25 10:06分 
  • [Edit]

hiroさんへ 

そーだそーだー。
かわいいのだー。

リフトは恒例なんだね。
なんとかみんなおとなしくしてくれるのがわかったので
これからもクリアできそだな。

おもろー夫婦、ほんと楽しいよねー^m^

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.09/26 01:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
