COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



伊豆・箱根の旅Ⅰ



こんばんはー


約2週間ぶりの更新となりますが、
その間にずいぶんと涼しく、過ごしやすくなりましたね


こじゃるもお散歩時の歩く速さがアップテンポになり
楽しそうです。
これからどんどん遊びに行ってあげなくっちゃ



さて、本題です。


こじゃる家、先週、わん友ASOBOW会の旅行に初参加させていただきましたー

ほぼ1年前からの計画で
お友達との『伊豆・箱根の旅』

ぎゃん鳴きするLULU、超わがままなCOCO
団体行動についていけるかなー
と不安いっぱいでしたが

寛大なわん友さんたちの
素晴らしいプランとあたたかいケアで
こじゃる家もとても楽しい思い出ができましたー


今回は3ワンを引き連れながらも
必死こいて写真を撮ったので

ちょっとずつ(ちびちび出してねた保存
ご披露いたします。




1年前からの計画であったにもかかわらず
旅行の準備は当日と相変わらずの我が家

持って行く物リストを出発当日
仕事しながらつくりましたよ・・・・


慌ててLULUを忘れないように
しっかりメモしました



夜中12時ごろ家を出て
途中休憩・仮眠とりながら
浜松に朝方到着


浜松1
こちら浜松でお友達と集合!



浜松2
COCOは「今からどこ行くん?」って顔




浜松3
LULU、いつもお散歩足りなさそうなので
この旅で嫌というほど歩いてもらうよー
とひそかに飼い主たくらんでましたイヒヒ


お天気にも恵まれました―


が、



1道中
窓をあけて車の中から
雲の向こうには富士山があるはずなのですが、
残念!
いい天気だったのに見えなかった。。。


最初に


沼津漁港に行きました。

たくさんの干物があちこちのお店に。。。

おいしそーと思いながらも
今回は買うことなし(旅はこれからもりもり続くしねー

そして、

昼食


010_201409210135463c7.jpg
どん!

海鮮ちらしー(ん?こんな名前だったっけ?まぁいいや
うんめかった


ゼロ吉さんは金目鯛の定食


013_20140921013822d5a.jpg
1日目からこんなごちそう食べちゃいましたのよ。



ここから伊豆半島を南下していきます。



ここ修善寺でお散歩




1修善寺

昼間は結構暑くなりましたが


3修善寺
COCOがんばってお散歩しましたー



4修善寺
途中の竹林で休憩してみたりー

でも

5修善寺
COCOやっぱ暑かったか(笑)



ちょっちょっ



わん友さんとのわらわら旅行なのに
全然、登場しないじゃなーい

とご心配のあなた


これから、どんどん、ご登場いただきますよー。


と言いながらも


11夕食1
宿泊先の晩御飯

離れの『くらの坊』でみんなとお食事

これまた、おいしかったー


10夕食2
ふふふ、ウルスちゃんも目をまんまるにして
お料理に釘付けです。


宿泊先はといいますと


『ホテル四季の蔵』さん


9ホテル前
ホテル前で撮影・・・
ホテル名が・・・写ってませーーーーん

まぁ、良くある事です。。。




ホテルのお部屋からは


6 お部屋から
こんなきれいな朝日も見れました




7お部屋にて1
お部屋はこんな感じ
わたし好みの南国風

ホテルの朝ってのんびりできていいのよねー。
久しぶりに味わった旅先でののんびりゆったりな朝
気持ちよかったです。




2日目もみんなと一緒の朝食



15夢ちゃん空ちゃん
ゆっくり眠れたかな―?


19まろんちゃん
眠いよねー。
おソロの服も
きゃわゆー。


16ちょこちゃん
chocoちゃんと

17ちろるくん
tirolくんとは同じテーブルで



21朝食
こーんな朝食をいただきましたー



お腹いっぱいになったあと


恒例の集合写真を



18らいむちゃん
ライム君、「行くで――――」とノリノリ



22てぃちゃんとらいむくん
ふふふよく似合うよー。
被り物グッズも撮影用にホテルに準備されてました。


21夢ちゃんかぶりもの
あら、夢ちゃんもー



23集合
集合写真の準備中


いつもこうして四方八方から
「まて」「おすわり」の声がしいのー

そばで押さえながらのー


撮影



おーーーー偶然にも


色がそろってるー




29集合写真2
うんまい事グレー系ブラウン系と別れてるやーんと思ったら

ゾーンなんか関係ねーって感じで
めっちゃカメラ目線で真ん中に写ってました。(笑)

シオンくんのモットー「我が道を行く」だもんねー



20しおんくん




30集合写真
こちらお外で



31こじゃる
JEANもLULUも

32ココ
COCOも
めっちゃいい表情

みんなといっしょに過ごせる1日が
とても楽しいと感じてるとみた!





以上2日めの朝までの写真アップしてみました。

いろんなシーンを撮ったのだけれど
アップできる写真がなかなかなくて
結局、どこに行った?何した?
って感じになってしまいましたね


2日目は次回ということで


あー疲れた―ーーー。。。。


では、また、お会いしましょう。


ご機嫌よう、さようなら




2時間かかってもた。。。

ばたん。。。

きゅー。。。(←これ、古い、あるね。)←ほとんど、寝てる。




















Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/21 07:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお~一番乗り!!
うんうん そうそう そうやった!!余韻に浸っております(笑)
楽しかったね~ そして 次行こう!!って鬼が笑う計画しなきゃ!!(あっ!!ちがった!!してもらわなきゃ!!)

我が家更新は いつかな??
ほんと 飼い主だけでなく、わんこもたのしそうだったね~
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2014.09/21 15:46分 
  • [Edit]

アルパカのままさんへ 

へへーっ
でも、ここからなかなか進まないんですよー。
2日目の写真、まだよーく見てないのよん(@_@;)

そうそう、いつもだったらへとへと~って顔してるのに
今回最終日まで元気顔で楽しそうだったよね。

やっぱ飼い主が楽しいとわんこも楽しいんだよねー\(^o^)/


  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.09/21 23:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした。

楽しかったねぇ~。
一日目のランチに遅刻してしまって(涙)
道は混雑してるし、あせったけどどうしようもなくて・・・汗汗。
ご迷惑かけました。

もう一週間たったのよね。
写真みて思い出して、また行きたくなっちゃいました。

  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2014.09/22 13:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした〜

グルメツアーのはじまりやね!
ロングドライブだったのに
とっても優秀なメンバーで
凄いよね(^_^)v

UPは任せたョ
次の企画に動いてま〜す
  • posted by まろん一家 
  • URL 
  • 2014.09/22 14:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログupも早かったけど、進むペースも早い!
(もうすでに1日目終わってるし)
どこの食事も美味しかったねーーっ♪
確かに、うちのカメラに写ってるゼロ子さん、
全部笑ってたわ・・・それぐらい楽しかったんやね!

部屋の窓から朝日見えたっけ?
隣やってんけどなぁ。。。(@_@;)
グレーゾーンとブラウンゾーン、ほんまや♡
関係なくあほ面のシオンが、らしくて笑けます^m^
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2014.09/22 15:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/22 19:16分 
  • [Edit]

空ママさんへ 

お疲れ様でしたー(^.^)

とんでもない
我が家こそ
目的地から程遠いところへ
引き連れてしまって(@_@;)
ほんとに申し訳ございませんでした。

やっぱひたすらみんなに着いて行こーって
固く決心しましたよ(笑)

ほんとーまた行きたいよねー(^.^)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.09/23 10:34分 
  • [Edit]

まろん一家さんへ 

まろんパパさんママさんの企画
ほんと楽しかったよーヽ(^。^)ノ

初参加させていただき
よい思い出ができました。
ありがとうございます。

次の企画楽しみにしてまーす(^O^)
我が家、ひたすらついていきまーす。

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.09/23 10:39分 
  • [Edit]

urumaruさんへ 

へへへ実は
進まざるおえないっちゅーやつ
あるとこは写真がめっちゃあり(それもブレブレが(・。・;)
あるとこは写真が全然ない!から
どんどん進むで(@_@;)

もっとわんこの表情たくさん撮れば良かった(いつも思うのだけれど)なー。

朝日見えたよー。
うち早朝からブラインド全開にしててん(^・^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.09/23 10:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

知らぬうちにアップしてたんだ~
私は人任せ~うんそれがいい♪♪

ほんとみんな優秀で変な圧力・・・いやいや
ほんと楽しみにしていた旅行だもん(#^.^#)

な・なんて可愛いtirol&chocoを撮ってもらって
PCの前でうっとりしております(#^.^#)
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2014.09/25 10:02分 
  • [Edit]

hiroさんへ 

へへーっ
たまに連続してアップするのだー。
そして、また、長い休みなのだ―。
これ私流・・・(気ままなだけだけどね^m^)

約1年越しなんてなかなないよねー。
楽しみ大事に育ててきたから
変な圧力あるはずだー(笑)

うんうん、うっとりしてるhiroさんが目に浮かぶわ―(^・^)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.09/26 01:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
