COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



COCO元気です!が、次はJEANが・・・


こんばんはー

不調なPCでおそるおそる
なおかついらいら←たったの3行進んだだけで フリーーーーズ

こうなったら
何時間かけても更新してやるーーーキーーーッ


気持ち切り替え


今年の7月で
なんと
このブログ
5年を経過してましたー(早く気付けよ)


月に1回だったり
スマホの簡単更新だったり
妙に毎日更新してみたり
とさまざまですが


3日坊主のわたしが
5年も続くというのは
驚異的なことなのです。


これもあれも(なんかおかしくないか?)
それもこれも
やっぱ愛するこじゃるのおかげなのかと
しんみり感じております

ま、これからも
地味にたまにですが

♪ありの~♪ままの~
こじゃるのの姿を~♪

ありの~♪ままに~♪載せて~いく~の~よ~♪

と思っとります。


ということで

昨日、3わんとも
トリミングしました。


大変身ーーーー



DSC_1049 1
どこが?

へへっ

JEAN、先月からですが
お耳丸くしてもらいました。
わっかるかなー。


そして、こちら




DSC_1053 1

こちらLULUもー
変わったでしょーーー!(これまたどこが?)

じつはこちらもお耳が丸くなって
ボブヘアみたいな感じで
ちょっとおねーさんっぽくなったかしらね。



そして、こちら


DSC_1058 1

COCOは、変わってません
COCOはやっぱこれでしょ!



COCOの歯
犬歯の穴を縫った糸を
気にしてペロペロしてますが
もう、すっかり元気です。

いろいろ
ご心配をおかけしました。




DSC_1055 1



なんとかほっとできそうです。


と、


思った矢先


今日、新聞屋さんが集金に来た時
いつものことながら
ピンポーンの音に
過剰な興奮

その時どうやら
どうにかなったみたいで



JEAN新聞屋さんが帰った後
前足をちとあげてましたのよ


んもーーーっ
びっくらこいて
よーく観察してみましたが


その前足でちょいちょいとするし(撫で撫でしろとよ)
そう痛そうではないけど
それからというもの
ずーーーっと私のあとをついて来るし
なんか歩きにくそうだし

速攻で病院行きましたです。


DSC_1060 

おいおいだいじょうぶかー我が家・・・
次から次へと病院行きが続くよー。



と、心配しましたが、
病院では、足の痛さなんか忘れて
ビビっておりましたので
普通に歩いてました


まぁ、一応、触診してもらって
軽いねじれだろうと
念のためお散歩は2、3日避けておいて
様子をみることになりました。



DSC_1059 1


今は病院疲れのため腹出して寝てます


そんなこんなの毎日ですが
これからも
ありのままの姿のブログ
がんばるねー





Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/08 17:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ5年!
先輩!!ついて行きます!!(*^^)v
みんなそれぞれスタイルが違って楽しいね。
とっても可愛くって良く似合ってる♪
お手手ねじったりする子多いみたいなので
ダッシュとか、急に止まったりとか気を付けるようにって
ねねも獣医さんに言われてるよん。
JEAN君、すぐに治ると良いね。
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2014.09/08 18:34分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

年数だけいっちゃってます^m^
理想はねねちゃんブログのように
毎日楽しいブログにしたいんだけど
あはーっ!根気と才能が足りないわー(^_^;)

JEAN、今日は普通に歩いてたよ。ほっ。
なるほど、急ブレーキなんかも
前足に負担かかるんだね。
気をつけなくっちゃ。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.09/09 04:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨晩コメ入れようと試みるも、パソコンフリーズ・・・(-_-;)
まさか、パソ様も買い替えか?!

スタイルチェンジ、よくお似合いで♡
とくにLULUちゃん。
かわいいし、汚れもつれも気にならないなら
一石三鳥くらいでBESTじゃん♪
JEANくんの脚はもう大丈夫ですか?
ブログ5年!!スゴイですパイセンに付いくっス(^^ゞ

アレ、いよいよですねー
今のところ予報では雨マークはないけど。。。
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2014.09/10 16:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/12 13:14分 
  • [Edit]

urumaruさんへ 

あらら urumaruさんちもPCご機嫌ななめなのねー。
我が家もほんともーイライラ度MAXなんですよ。(*_*)
次のアップまで耐えれるかな―。私が・・・切れそっ。

アレ、サイコーでしたね(^_-)-☆
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.09/18 01:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
