COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



Y’s rooms

またまた おいしいものを求め

ワンちゃんとおでかけ おすすめスポットライトをパラパラめくり

前から 行きたかった Y's rooms


すぐ近くに 錦織公園があるので、食後は長~いお散歩という計画です。



いきなり Y's rooms の中
DSC_0885_convert_20091129222334.jpg
JEANは、ニコニコうれしそう


さぁ 今日は、何を食べよっかな~


DSC_0890_convert_20091129222459 1



悩んだ結果、私は

じゃがいもといかの自家製無農薬バジルソースのパスタセット

DSC_0896_convert_20091129222549.jpg
サラダとスープとパンがついてます。


DSC_0906_convert_20091129222840.jpg
めっちゃ おいしかったです。



旦那は、ん~と チーズと何だっけ・・・忘れた!
とにかく、ハンバーグ


DSC_0903_convert_20091129222748.jpg
これも、とってもおいしかったです。


DSC_0901_convert_20091129222655.jpg
JEANが、寂しげな顔をしていたので、


にんじんとゴマ入りのクッキーをたのみました。


DSC_0908_convert_20091129222937.jpg
でも、興味なさそ・・・



DSC_0913_convert_20091129223029.jpg
JEAN : ちょっ ちょっ 鼻に入る 待って 鼻に入れないでよ~


DSC_0925_convert_20091129223229.jpg
今日のCOCOは、比較的おとなしめ・・・
静かに 黙々と食べてます。


DSC_0934_convert_20091129223134.jpg
食後のコーヒーに こんなものもついちゃって 感激
さつまいもの・・・なんて言うんだろ・・・生クリーム添えで あっさり味



お腹いっぱいになったので、

ゆるゆるのお散歩


DSC_0936_convert_20091129223333.jpg
にしこおり公園です。



DSC_0947_convert_20091129223443.jpg
COCO : うひゃ~  お散歩だ~  何かおもしろいものあるかな


公園のお散歩は次回へ・・・

Y's rooms さん  とってもおいしいランチ ごちそう様でした
















Comment

NoTitle 

本日月末会議のため読み逃げです^^;
おいしそう^^
ぽちっ!
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2009.11/30 18:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヘルシーな感じがするお料理ですね☆
雑穀米、大盛だぁ・・・。

食べたあとのお散歩は
かかせないですよねっ(^_-)-☆
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2009.11/30 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

パスタもハンバーグも美味しそう~♪
JEANちゃんおやつがあっても興味がないんですか?
やっぱり女の子の方が食い気が多いのかなぁ( *´艸`)

  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2009.11/30 23:46分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

JEANは、おやつよりおもちゃが好きで、

とりあえず、おやつももらっとこか!というタイプ

COCOにおやつとられても平気な顔をしてますe-68
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2009.12/01 01:41分 
  • [Edit]

ゆみんぐさんへ 

ほんまですよね。
運動、お散歩は、欠かせません。

最近は、食べる方が多くて・・・やばいかもですe-260
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2009.12/01 08:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます
錦織公園の近くに、こんな素敵なドッグカフェがあるのですか?

嬉しいですぅぅ
錦織公園から歩いていける距離に、親友が住んでいるのです
今度、行ってみまーす

リンク、させていただきました<(_ _)>
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2009.12/02 07:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
