COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



お久しぶりです♪


おーーーっ
もう8月も半ばとなっている(*_*)

久しぶりにPCから
ちゃーんと更新しましょと
思ったのですが、
やはり、PCの調子が悪く
めっちゃストレスたまるので
スマホから更新することにしました。


が、


おでかけの写真はPCだし(~_~;)


これまた簡単更新だ^_^;



そのうえ


こじゃるは本日
歯のお手入れに行ってお疲れのようです。



ほらね。
luluでさえこれですから



cocoなんて




寝てます(;^_^A






jeanもさっきまでオモチャくださいと
わんわんうるさかったのに
寝てます。



先月、仕事がいそがしかったので
帰りが10時越えヽ(´o`;の日が続き、
たまごちゃん遊びもできず、
寂しい思いをさせてしまいました。



ごめんよー(~_~;)


できるだけ、一緒の時間を作りたくて
天気(暑いけどね(*_*))のいい日は朝んぽを
それも1ワンずつ
これが結構楽しくてー。


いつも3ワン一緒でしょ。
思い思いに歩いてくれるので
大変なのです。
あ、飼い主2人と3わんですけどね。


1ワンの散歩がこんなに楽に感じるとは
思いもしませんでした。
何だかうちの子がめっちゃ賢くなったよな気分になりますが、それは間違いだわね。(≧∇≦)


cocoなんだその寝姿は








かわええっ♪───O(≧∇≦)O────♪



この写真リアルタイムです。





luluも寝てしまいましたー。





ヒョウ柄膝掛けが好きなjean
このヒョウ柄膝掛け、随分前に「しまむら」でGETした、京都西川のんですが、なかなか気持ち良いみたいです(^.^)




8月16日の夜⭐️のつぶやきでした。

















Comment

NoTitle 

ゼロ子さん、10時まで仕事なのーーーー?
帰ったらバタンキューだよね(ふるっ)
3ワンコちゃん、ママの帰り首長くして待ってるんだね~
気持ちよさそうに寝てる姿に癒されるね。
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2014.08/20 12:38分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

帰り着くのが10時すぎだから、仕事は9時くらいまでだったかなー。超いそがしくって(^_^;)でも、今はだいじょうぶよー。こんな時こそほんとこじゃるの存在が大きく感じるわー。感謝!感謝!これからはたーくさん遊んであげようと思ってるねーん(*^。^*)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.08/20 12:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
