COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



神戸方面♪


前回のJEANのお誕生日へのお祝いメッセージ
ありがとうございました。

7歳のJEANに
楽しい毎日と、やさしい時間を
少しでも多く持ってもらえるようがんばります。


なかなかおでかけしないこじゃる家ですが、
4月に神戸に行ってきました。


午前中は歯のケアでしたので
まぁ、半日ですけどね^m^


DSC01606.jpg
はっはーいきなりランチ写真かよー

ここは、えーっとリラックスさんだったかなー(すみません。1か月前なので記憶が・・・)
でも、とてもオーナーさんが感じの良い方で
ゆっくり、おいしいランチを楽しめました。
テーブルとテーブルの間隔が広いので気持ちいいのよ~。


DSC01609.jpg
これ、ゼロ吉さん用
わたしのチョイスがボリウムたっぷりのがっつりチキンカツ
だっておなかすいてたんだもーん。←言いわけ



DSC01614.jpg
このときは、まだ6歳のJEAN
いつもJEANは私が抱っこです。私がいいらしい




DSC01619.jpg
LULUはワンちゃん見るとぎゃん鳴きするので
冷や冷やものですが、
アットホームなリラックスさんでは
私たち飼い主も食に集中できました。




DSC01628_20140518220153c05.jpg
ここでのこじゃるのおやつはたい焼きー
おいしそーっ。
私もこじゃるのちーともらって食べました。(いつもこじゃるのおやつ食べてみるのだ



この後神戸の海をさんぽしよーと車を走らせてたら
明石まで行ってしもたよ。

どこから海へいけるのだ???

まぁ海が見れたらどこでもいいのよ。



DSC_0405_20140518222803b62.jpg

海が見える公園のお散歩は
こじゃるたち、とてもご機嫌です。
潮の香りが好きなのかなー。
魚のにおいがする?(^_^;)



DSC_0406.jpg
曇り空、こじゃる完全に保護色



DSC_0411.jpg
お散歩時、COCOはぐるぐる回るし、
LULUはぴょんぴょん跳ぶし、
JEANは引っ張るしで
リードが絡む絡む、もーみんな同じ方向に歩こうぜー




DSC_0414.jpg
LULUはこうして2足で立って
むこーーーの方にわんこがいないか確認
いや、1足立ちでした
片足浮いてるがな。。。



DSC_0417.jpg
COCOもあきれております。


ちょっと高いとこに乗せて
写真撮影


DSC_0421_201405182231274e4.jpg
LULUは高いとこもへっちゃら
というより
高いとこ大好きみたいねー。




DSC_0429_20140518223134ce3.jpg
JEANもわりに平気ね。




DSC_0435_201405182231411ce.jpg
COCOは高所恐いらしいです。
体勢ひくーっ


お散歩したあと

VENECAFEで晩御飯も食べて帰っちゃったよー。




DSC01631_2014051822553329c.jpg
VANEさんとこのパスタは具だくさんだから大好きだんですよねー。




DSC01632.jpg
食べかけで申し訳ないです





DSC01634.jpg
立ったまま寝てますLULU
さすがに疲れたようだね。





DSC01633.jpg
JEAN、VENEさんではこうして下へ降りてくんくんしたいらしいです。
「マナーベルトかわいいねー」って言われて
どや顔・・・。




DSC01646.jpg
しっかり、おやつの時は起きてましたLULU
ちゃっかり娘だよ。



朝から晩まで、みっちりおでかけな一日でした。
お留守番の多いこじゃるなので
たまには、違う空気を吸って
気分転換をさせたいなーって思うんだけど
なかなかなんですよねー。



潮風にあたって
海の香り感じてくれたかなー



次は新緑の香りを感じてもらえるように
山でも行くかー



























Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/19 12:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

3ワンちゃん一緒のお出掛け楽しそう
しかも美味しそうなカフェが連続!!
私もきっとチキンカツ頼むわ(^m^)
こんど、関西のワンコと入れるお店色々教えてもらわなくっちゃ♪
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2014.05/19 19:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

らんもか2ワンのお散歩でも右と左に引っ張られて大変なのに
さすが3ワンはすごいですね( ̄- ̄;)
ここはもしかして大蔵海岸?
何故か海の見える公園のお散歩って気持ち良いですよね

veneさんずいぶん行ってないわぁ
veneさんのパスタが食べたぁ~い(*>艸<)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2014.05/19 21:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/30 13:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/10 12:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
