COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



7歳になったです♪


昨日 5月9日 JEANは7歳になりました



DSC_0608_20140510152531cf0.jpg


去年の今頃

JEANの足の付け根にぷくっとした悪性といわれる肥満細胞腫が発覚し

できものが刺激を受けないように冷や冷やしながら過ごした夏

秋になり涼しくなったところで

できものを大きく深く切り取り

エリカラつけながら傷が治るのを

まだかなーまだかなーと毎日祈るように過ごしたクリスマス


お正月には田舎に遠出することもでき

走れるようになりました。


DSC_0611.jpg


去年一年、JEANには痛いこと、恐いことがたくさんあった年ですが、

毎日、明るく、元気に過ごしてくれたJEANには

いろんな事を教えてもらったような気がします。



DSC_0613.jpg


これからも

みんな一緒に明るく楽しく笑って過ごせる時間をいっぱい作りたいなーって思います。





DSC_0619.jpg


最近はLULUもちょっくら


やきもちやら、すねたりやらって感情を覚えまして


笑わせてくれとります



DSC_0623 1
COCOも結構ひょうきんな方でして

ほら、リボンだって

なんだか漫才師のようで・・・(ごめんCOCO


こじゃるおそろいのリボンでーす。

並んで撮りたかったんだけど

無理でした



昨日のJEANのお誕生日はこれといって何もしなかったけど


おやすみの本日は、お家でのんびり写真撮ったり




DSC_0627 1
↑噛むおもちゃおねだり中



JEANの好きな噛むおもちゃでたんまり遊んでもらったりしながら


過ごしています。(現在進行形)



DSC_0632 1
このスマイルはやばいでしょ・・・


なんでも言うこときいてしまいますー


いわゆる、わたしはJEANのしもべですな





ジャン、7歳 おめでとっ















Comment

おめでとおおおーー! 

お誕生日おめでとうございまーす!!
色々ありながらも、とにかく元気に!楽しい毎日を過ごして欲しい…
それが何よりの願いですよね!!
いい笑顔見れて、私も幸せ分けてもらえましたああヽ( ̄▽ ̄)ノ
ありがとう!!
  • posted by ちびデビル 
  • URL 
  • 2014.05/10 21:27分 
  • [Edit]

 

JEANくん お誕生日おめでとう(*^^*)

こないだシャンプーさんで会った時に、こんちわ〜こんちわ〜って来てくれて凄く嬉しかったよ(*^^*)

痛い思いした分、
7歳の一年楽しい事いっぱいあるよ♪

tirolにお祝いコメントありがとです♪

  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2014.05/11 17:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANくんお誕生日おめでと♪

JEANくんのお顔っていつも穏やかな顔してるよねぇ~
しもべになっちゃうのわかります( 艸`*)

今年は痛い事怖い事がない毎日がhappyな1年でありますよ~に(*´∀`*)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2014.05/11 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEAN君、お誕生日おめでとう。おそくなってごめんね。
そうだよ、病院通いの年だったね。
痛い思い、もうしませんように!だよね。
7歳の1年も、楽しい事いっぱーーいの年になるといいね。
プレ企画の残念賞、今週中には遅れると思います。
これまた遅くなってごめんね。
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2014.05/12 19:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANくんお誕生日おめでとう~遅!!
前日まで覚えてて・・・当日忘れて・・・・今ごろ思い出す
これは・・・老化による物忘れのはず(笑)
昨年は六甲・・・今年も山の中??でのお祝いだよ~ちょっと間延びだけど~いっぱい楽しみましょうね(ん?飼い主が??)
7歳はラッキー7の歳に!!
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2014.05/13 08:47分 
  • [Edit]

 

JEANくんお誕生日おめでとう!
めっちゃ遅くなってごめんね~!
元気に7歳を迎えることができて嬉しいね♪
ってか、えっ!?7歳!?って驚いたけどそりゃそうや、うちが5歳なんだもん(笑)
7歳の一年は楽しいことがいっぱいいっぱいあるといいね\(^_^)/
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2014.05/13 11:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANくんおめでとう!(^^)!
「え?手術したっけ??」って程 元気に回復したJEANくん。
その微笑みをずっーと見せてくれることを願ってます
楽しいこといっぱいして過ごしてね(^_-)-☆
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2014.05/13 22:39分 
  • [Edit]

ちびデビルさんへ 

お祝コメありがとー(*^_^*)

楽しい時間をわんこと一緒に過ごすことが
やはり心にも身体にもいいと信じて
毎日を暮らしていきたいと思いまーす。


  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.05/18 01:06分 
  • [Edit]

hiroさんへ 

お祝コメありがとーっ(*^_^*)

7歳ともうりっぱなおじさんになってしまったけど
また一緒に遊んでねー。

若いみんなに負けないよう体力つけとかないとー^m^
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.05/18 01:13分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

お祝コメありがとー♪

へへへ、LULUと同じような悪さしてても
叱り方が全然ちがうのよー^m^

LULUには「こらっ、だめっ!あかん!」ときっついのに
JEANには「JEANくんだめでしょーっ、あかんよーっ」やさしく

しかし、LULUは言うこときかないけど
JEANはすぐ悪さやめるので、しょーがないよねー^m^

LULUが悪いのだー(爆)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.05/18 01:20分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

お祝コメありがとーっ(^v^)

7歳は元気に何事もなく暮らしていけるよに
毎日気をつけてくらしていきまーす。

今週、ばたばたしてて読み逃げばかりでごめんね。
残念賞、超うれしーっ、楽しみにしてまーす(^-^)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.05/18 01:24分 
  • [Edit]

アルパカのままさんへ 

お祝コメありがとーっ(^v^)

そうそう去年は六甲でランランしましたねー。
楽しかったー♪

これからも人見知りするJEANですが
いっしょに遊んでねー。

ラッキー7、いっぱいラッキーにしなきゃー(^_-)-☆

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.05/18 01:28分 
  • [Edit]

mikuroさんへ 

お祝コメありがとーっ!

早いものでもう7歳だよー。
あっという間の1年だから
毎日が貴重だよねー。

これからもみんな一緒に
楽しい事いっぱいつくっていきまーす(*^_^*)



  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.05/18 01:32分 
  • [Edit]

urumaruさんへ 

お祝コメありがとーっ(*^_^*)

まだ手術から半年経ってないのに
普段は私もすっかり忘れちゃってるよー(^_^;)
7歳はなにごともなく元気に過ごせるよう
楽しい時間をいっぱいつくっていきたいと
思いまーす。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.05/18 01:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
