COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



ドッグラン行ったよ~♪


おひさでございます。


この時期私の仕事一年でいっちばん忙しい時期でして
気持ちも身体もいっぱいになっているため
毎日よーく寝ております。


よって更新もお休み中でした


5月もやや忙しいのですが
ひとまず小休止ということにして(勝手に
昨日は大好きなせっちゃんこと斎藤和義ライブに行って発散
いやぁえかった
同じツアー2回も行ってしまったわ。←こんな事今までしたことなかったけどなー。
ライブ自体あまり行ってないっちゅのに


まぁそんなことはどーでもいいんです。


本題です。



こじゃる元気です。


ちょっと前ですが(かなり前です

COCOとJEANのトリミングをしてもらってる間
LULU、今まではわんこと仲良くできるようにと
保育園に預けてました。

保育園のお友達とは何回か会っているので
そのお友達とはガウらずに過ごせてるみたいなんだけど
もっと初対面のお友達ともガウガウ言わなくなるようにと


最近はドッグランに行ってます



DSC_0328.jpg
奈良の精華町にあるペットランドみくにのドッグランです。




DSC_0330.jpg
最初はわんわんうっるさーいLULUです。


警戒してるのかな?
そんでも、鳴かないときもあるよ。



DSC_0332_20140426161148ed3.jpg
走る早さは半端じゃないので
もう見てる方は冷や冷や(のんびり歩いてる子にぶつからないかと。。。)





DSC_0337_201404261613181b0.jpg
たまに静止していい顔してくれます
連れてきてよかったと思う瞬間





DSC_0339.jpg
ここは大きなわんちゃんとは別れているので安心。
LULUの場合、大きなわんちゃんにつっかっかっていくので
ありがたいです。

ほら、柵越しでもこれだからね





DSC_0346_20140426161721860.jpg
とっても元気なわんちゃん3人組みといっしょに遊んでました。
COCOやJEANもまた連れて来なくっちゃ





DSC_0352_20140426161836901.jpg
LULUも一応家でJEANと遊ぶ時より控えめな感じ
お伺いとってるように見えるわ





DSC_0353.jpg
とっても楽しそうねー。
お散歩の時もそんな顔して近づいてくれると
私助かるんですけどね。LULUさん。





DSC_0358_201404261622467ad.jpg
こうして初対面のわんちゃんと遊ぶ機会を増やすと
お散歩時も鳴かないかな―?
いや、またそれは別なのかもなー。

こんなに楽しそうなのに
なんでお散歩のときにわんちゃんに会うと
あんなに鳴くんだろー?????





DSC_0364.jpg
休憩ちぅ
こんな時も「誰と遊ぼうかな~っ」って思ってそだわ。




DSC_0379.jpg
まだまだ走れるピチピチぎゃるのLULU
若いっ!




DSC_0389.jpg
めいっぱい走った後はランチして
COCOとJEANのトリミングのお迎えに行って

次は、シャンプーさんでLULUのトリミング
さすがにLULU、トリミング中はねむくてウトウトしてたみたいです。
もう、夜は爆睡ねって思うでしょ。。。



ちっちっちっ


夜ごはん食べたあと


たまごちゃんでずーっと遊んでましたよ。
どんだけスタミナあるねん



































Comment

NoTitle 

luluちゃん楽しそうに遊んでますね
これだけ遊んでくれると連れてきた甲斐もあるってもんですよね

もかもリードしてお散歩してる時はガウガウ言ったり吠えたりだけど
ノーリードの時は比較的大人しいよ
リードしてると飼い主一緒だから強気なのかなぁ。。。
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2014.04/27 19:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

躍動感あふれるLULUちゃんのオンパレード
nice shot!!!(^^)!
ランでダッシュ特訓後にトリミングしたのに
家でたまごちゃんと更に居残り練習ですか・・・?
すごいスタミナですね~
LULU嬢、恐るべし(@_@;)
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2014.04/28 00:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ん??時系列が・・・
COCOちゃん&JEANくんトリミング中 ラン遊びでしょ?
そんでもって LULUちゃんトリミング?
同日に??
LULUちゃんもハイパーだけど・・飼い主さんもめっちゃハイパーやん(笑)
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2014.04/28 11:46分 
  • [Edit]

 

luluちゃん、さっすがだね!!!
元気さMAXだから、どの写真も躍動感があって、いい表情してていいわ~~

なかなか大物ぷりを発揮してますね
(≧∀≦)
  • posted by たけまま 
  • URL 
  • 2014.04/28 11:55分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

そうそうLULUもそなんだよねー。
最近は、お散歩時のガウガウ中ダメッって視線をさえぎると
「ちょっと邪魔っ!」ってすごい剣幕で噛みつこうとするんだよー(?_?)
ひどくならないうちに何とかしなくっちゃー(-_-;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.04/30 00:22分 
  • [Edit]

urumaruさんへ 

LULU寝るとすぐ充電完了!で
再び激しく動き出すんのよね。
その機能欲しいわー(^_^;)

居残り練習も早朝練習もオッケーみたいー(-_-;)
つきあうのも大変だよ~。


  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.04/30 00:27分 
  • [Edit]

アルパカのままさんへ 

最近、これなんです。
一日で全員トリミングしちゃえーです^m^
COCOにはハードかな?って思ったりするんだけど
カフェでおやつ食べれるー♪って思うのか
結構元気なので続行してます(*^^)v
しかし、確かに飼い主もハードなんですよねー(>_<)
いつまで続くやら~。。。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.04/30 00:32分 
  • [Edit]

たけままさんへ 

ほんとに落ち着かないLULUだよー(^_^;)
最近は甘えん坊なとこもみられるようになったけど
野獣並みの荒い気性は変わらずよー。
一生この調子なのかなー(@_@;)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.04/30 00:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/09 13:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
