COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



COCOはおねえちゃん

先週の土曜日

COCOJEANは、トリミングへ行きました。


DSC_0708_convert_20091128040613.jpg
これは、行く前。


なんとなく トリミング いやいやムードが・・・

ほらっ 毛もぼさぼさしてきたでしょ。ねっ。



DSC_0712_convert_20091128040847.jpg
JEAN : どこ行くん?


DSC_0710_convert_20091128040720.jpg
ストレッチ さぁ 行くで~



いつもCOCOJEANを可愛がってくれる

ショップのおねえさんに、

トリミング中の話を聞くと

2ワン 同時にカットされてる間、

お互いに気になるみたいで、JEANCOCOを、COCOJEAN

チラチラ見てるそうです。



トリミングが終わって、ケージの中でお迎えを待ってる間、

JEANは、疲れてグーグー寝てるらしいんですが、COCOは、しっかりお座りをしてジッと目を凝らし、お迎えを待っているのだそうです。


お家では、COCOは時間あれば横になってグーグー・・・。JEANの方が、物音に敏感で、ピリピリなんだけど。

お外にでると、COCOが見張り役に徹してるようです。おかげでJEANは、安心して眠れるってわけですね。


ちょっと2ワンの意外なお話が聞けて、楽しかったです。


さっぱりしたCOCO & JEAN

DSC_0747_convert_20091128041156.jpg
トリミングの間、おりこうさんだったのでご褒美のおやつですよ。


DSC_0776_convert_20091128041111.jpg
COCOは、赤のリボン



DSC_0797_convert_20091128041022.jpg
JEANは、水色



DSC_0799_convert_20091128040935.jpg
JEAN : 早く おやつ ください。

DSC_0750_convert_20091128041243.jpg
JEAN : もう写真はいいから・・・おやつくれよ~。












Comment

NoTitle 

すっきりさっぱりかわいくなりましたねー♪
ココも年賀状作る前にトリミング行かなきゃー。

サロンでの様子を聞いていると
やっぱりCOCOちゃんはお姉ちゃんなんだなって
関心しました(*^_^*)

  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2009.11/28 18:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃま、JEANちゃまもトリミングだったのですね
やっぱり、トリミング直後はふわふわで良い匂いですよね

ボサボサモードも、可愛いですし
スッキリもまた、可愛い

2度可愛いのが、いえいえ、ずっと可愛いのが
嬉しいですよねぇぇぇ♡

リンク、ありがとうございます
私も、リンクさせて頂いても、宜しいでしょうか?
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2009.11/28 21:23分 
  • [Edit]

ゆみんぐさんへ 

いつも仲がいいとはいえないんですが、
お留守番の時も、
お出かけの時も、
飼い主よりも一緒にいる時間が長い2ワンは、
よき相棒になってるんでしょうね~e-68


  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2009.11/28 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃんとJEANちゃんフワフワになってかわいい~ね~♪
COCOちゃんしっかりお姉ちゃんしてるんや^^
JEANちゃんお外に行っても安心やね^^
いつも一緒にいると本当の姉弟になってくるんやろな~!

リンク貼らしてもらいますね^^
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2009.11/28 23:11分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

トリミングしたては、いい匂いですよね。
わんこ達に思わず鼻をつけて、クンクンしちゃったり、
自分でも可笑しくなります^m^

リンクの件、
ありがとうございます。
とっても、嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2009.11/28 23:14分 
  • [Edit]

ぽん太の親方さんへ 

いつの間にか、おねえちゃんになってるんですね。
でも、おやつだけは絶対譲らない食いしん坊の“おねぇ”です。

リンク ありがとうございます。
私も、貼らせていただきますね(^-^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2009.11/28 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
