COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries

スポンサーサイト


ありがとーございます♪

なんだなんだ!
んもー

pcの調子がおかしくて
更新しようと思ってpcの前に向かっても
いらっ!となり
やめじゃーとなっておりました。

現在使用中のpcはあのあのビスタですから・・・
はじめの頃に比べると、だいぶましになっておったのですけどねー。



さて、


前回の続きです。

前回は、ドッグラン楽しかったでーす。

という記事でした。



この日は走って転がってと思いっきり遊んだので
帰りの車中は爆睡のこじゃるでしたが、


お家に帰ると
少し元気になり

私もいつになく元気だったので(いつも帰ったらすぐ爆睡してしまうのです



この日お友達にいただいた
luluのお誕生日プレゼントやらおみやげなどを
ひらいて喜びにひたりました。




220.jpg
わんこを思いやったものばかりで
とてもあたたかい気持ちになりました。



いただいたお洋服の試着もしましたよー



230.jpg
luluとっても似合ってるじゃーん


あちゃ
なんだか着せ方変でした。。。



226 
ちゃんと毛は出さないとねー



cocoもお洋服いただいちゃったです。
いつもならお洋服を見ると逃げ回るCOCOですが
この日はすんなりと着てくれましたー。




246.jpg
うわぁ、良く似合うじゃん。シルバープーなのでピンクめっちゃかわええ

250.jpg
LULUとお揃いでーす

257.jpg
COCOLULU仲良くありませんが、おソロ服着るとぐーんと仲良しに見えるわー。



そして、いただいたおもちゃでたくさん遊びました



263.jpg
JEANも遊びたいけどLULUのプレゼントだし、遠慮してるのか
いじけてるのか・・・。(顔がうつってないですけど、ややうらめしそうな顔だったよな気がします。)




267.jpg
これまたいただいた食器でご飯もしっかりいただきました
わんこのためを思って作られた食器だなー。
ペロペロ食器をなめてもツルンとした舐め触り(いやいや私が舐めたわけではありませんが^_^;)なので安心です。
下に敷いてるマットは蓋にもなるのですよ。すげーっ。




268.jpg
タイルの上でも食器がすべらずにすみますねー。




270.jpg
LULUはいただいた白いテーブルで上品にお食べになっておられます。
ちゃうちゃう、がっついております

少し高いとこに置いてあげると
とても食べやすいんだなぁ。



わんこにやさしい心温まるたくさんのプレゼントをありがとうございました
大事に使わせていただきますね。




277.jpg
そして、私たちもおやつタイム
メッセージカードもゆっくり読ませていただきました。







281.jpg
こじゃるはボーロね。





287.jpg
はい、LULUたくさん食べや―。





289.jpg
でも、やっぱり姉御がいちばんたくさん食べましたよ




朝から晩まで、こじゃるも私たちも
とても充実した時間を過ごすことができました


また、いっしょに遊んでねー





なんだか、後半ちゃちゃちゃーっと
文章も少なく、言葉足らずですみません。


PCがやばくて
慌てて更新してしまいました


次回は、PC君のご機嫌が良くなりますように~
































スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

更新待ってたよーーー
PC調子悪いとイラーってしちゃうね
たくさんのプレゼント♪すごーー
お洋服、サイズもぴったりで、めっちゃかわゆー
cocoちゃんもluluちゃんもとっても良く似合ってるね♪
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2014.04/06 15:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

雪のちらつく寒い日でしたが
ドッグランで遊んでケーキ食べて
おうちに帰っておやつ食べて・・・
こじゃる家3わんも
「あのメンバーだとイイ事がある」って思ってくれてると
笑顔の集合写真が撮れるよねー♪

写り込んでるゼロ子さん(?)のパーカー、
シルバープーのアップリケ!!
どんだけシルバーが好きなの?! ^m^ムフ
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2014.04/06 23:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

お洋服サイズどうでした?気になってました。
我が子たち わたしがお洋服作りだしたら傍によらないの
着せたら どよ~んのお二人やから・・・・こんないいお顔してもらって嬉しい~

ご飯食器おソロです マットが滑り止めになるし…蓋になるし・・・
それでもって食べやすいみたいです
愛用品ですよ~
ライムなんて マット敷かないで置くとエッ??ってお顔します(笑)


ほんまや!!シルバープーやわ 
ゼロ子さんプー物みつけるのやっぱり上手
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2014.04/07 08:54分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

えへっ^_^;
また、更新さぼり気味だよ。
ゆっちさん、毎日すごいなー。
尊敬するよー。

サイズぴったりでしょー。
私なんか我が子なのにサイズ合わない服
買ったりしてまうのにー(ひどっ・・(・。・;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.04/11 01:55分 
  • [Edit]

urumaruさんへ 

COCOなんかもうきっとインプットされてて
この集合はあれだな。。。♪
って思ってると思うわ―。
ケーキを前にした時の興奮が凄かったもんねー^m^

へへへー
このプリント シルバープーでーす。
それもCOCO&JEANのイラスト。
まぁ、親ばかの何ものでもないですなー。
けっけっけっ(^u^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.04/11 02:01分 
  • [Edit]

アルパカのままさんへ 

お洋服のサイズばっちりでしたよー。
さっすがぁ。
シルバーにピンクとってもかわいいわぁ(大好きな色合わせですヽ(^。^)ノ)

プー物ばんばん見つけてますよー(^・^)
そのうちプーの着ぐるみ着てたりして―(こわっ(@_@;))
ふなっしーな動きの練習しとかなー(←なにもの???)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.04/11 02:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
