COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



前回のつづき♪ドッグランと集合写真


前回の続きです。


3月21日

お友達と集まってお食事&ドッグラン


ドッグランでは


COCOがたくさんスリスリしました


LULUが大きなわんちゃんにけんかをふっかけました。



などなどでした。。。



ほんとうちの子たちはあれですわね。。。
なんと言いますか。。。
落ち着きないというか。。。
あれです。。。



152.jpg
ももちゃんもびっくりしてるよー。




157.jpg
みんなドッグランで楽しくあそんでるーっ


こんなふうに遊んでほしいものです。




165.jpg
シオンくんお顔より大きなボールくわえちゃってます




167.jpg
これこれ、これがドッグランでしたいのよ。わたし。

得意げにおっもちゃをママのところへ持ってくるてぃちゃんです。


LULU、家ではエンドレスでたまごちゃん投げろーって持ってくるくせに

お外ではあまりやってくれないんですよね。




169.jpg
オサレ~なチロルくんは
足どり軽やかに♪まわりの様子をうかがってるとこかな~。




173.jpg

あったー
LULUがおもちゃ持って走ってる写真が・・・。


なんだー私のとこに持って来てないだけかーそれって???ぷんぷん




おもいっきり走ったあと


集合写真撮りましたよ。





199.jpg
集合写真はお得意中のお得意のまろんちゃん、ももちゃん、みかんちゃん
お揃い服で並ぶとかわいさ倍増ねー




200.jpg
ほらーみんな上手にじっとできるでしょ。





集合写真を苦手とするこじゃる家はどーなんでしょ。





188.jpg
ひゃーーーっ、びっくりーーー。
一応、静止してるじゃありませんか


そばにわたしいますけどね

離れるとJEANが椅子から飛び降りるので

そばで「待て」「待て」の連発です




全体の図はこんな感じでした。




185.jpg
こじゃる。。。離れてるし

それに

みんなよりでっかいのに、前にでたら余計でっかく見えるやん



しかし、集合写真一歩前進したかな?




おいしいランチ食べて、
たくさんお話して、
ランラン♪できて、


充実した楽しい一日でした。

また、いっしょに遊んでねー。








































Comment

 

えらいじゃないですかあ!
ちゃんと皆と並べてるし( ´∀`)
我が家なんて、ムックとまるを並べることすらできないwww
いいな〜並ぶと可愛いな〜!
いつかこういうふうに出来るかなあ?!
  • posted by ちびデビル 
  • URL 
  • 2014.03/28 06:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひゃ~みんな楽しいお顔(#^.^#)
チロルはたぶん「みかんちゃん、どこかな~」って
感じだったのでは♪

なんだかみんなそれぞれに遊んでたね~
また、遊ぼう!(^^)!
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2014.03/28 13:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

個室でゆっくり、ランで遊んで、充実の一日でした♪
ランも貸し切りだと良かったんですけど・・・
こじゃる家3わんも、すごく楽しそうに遊んでたね!
イイお顔で走ってるシーンがいっぱいでしたよ
そして、ゼロ子さんとゼロ吉もめっちゃ嬉しそうだったし^m^
また行こうねー
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2014.03/29 00:00分 
  • [Edit]

ちびデビルさんへ 

うちの子たちは
それぞれビビり―(COCOは高いとこJEANは子どもちゃんLULUは大きいわんこ)
なのでこうして並べてても目はキョロキョロして
落ち着かないのよー。
どーんとしてるまるちゃんはすぐにマスターできそうだね。
そうなるとムックちゃんもまるちゃんの真似して
並んでくれるかもー。
まるちゃんとムックちゃんの2ショット見たいなぁヽ(^。^)ノ
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.03/29 03:48分 
  • [Edit]

hiroさんへ 

そっかぁ。
チロルくんみかんちゃん大好きで
追いかけててもんねー。
いつもお留守番で家の中の多いわんこたちだから
こうしてお外に出ると
いい顔してるよね^m^

またいっしょに遊んでね(*^^)v
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.03/29 03:52分 
  • [Edit]

urumaruさんへ 

うん、めっちゃ楽しかった―\(^o^)/
LULUのがうがうには冷や汗もん^_^;だったけどねー。
(安心して走らせられるよにLULUなんとかせねば・・・)

こじゃる、日頃のストレス発散しまくりって感じだよー。
(どんだけたまってんねん(@_@;))

当分やかましいLULUがもれなくついてくるけど(早く学ばせねば。。。)
また、いっしょに遊んでねーヽ(^。^)ノ
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.03/29 04:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうなんですねー!
それぞれに苦手なものが違うんだw
おもしろいですねーー!!
個性だな〜^^♪
  • posted by ちびデビル 
  • URL 
  • 2014.04/01 12:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.04/04 12:52分 
  • [Edit]

ちびデビルさんへ 

それでね。
一気に苦手なものが近づいてきたときにゃー
それはそれは大変で
逃げるしかないのよ(@_@;)
めっちゃ、感じわるーでしょ。
離れて遠くから「ごめんなさいねー。」
って謝る始末^_^;とほほー
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.04/05 00:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
