COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



昨日の続き♪ドッグラン



連休も今日で終わり
こじゃる家、3日間びっちり遊んじゃいましたー

日頃、昼間はお留守番で
昼寝たっぷりのこじゃる

今回めずらしくわたしもゼロ吉さんもお休みで
こじゃると一緒に3日間過ごせて嬉しかったのだけれど
こじゃるにとってはお昼寝がたっぷりできなかったので
かなりお疲れの様子です。


この3日間のお出かけ
ちびっとずつアップしてみます。←ちびっと?がばーっとアップできんかー。できん


と言うことで昨日の続きドッグランの巻




113.jpg
お友達のライムちゃん、何見てるのかな―




129.jpg
かわええっ。みかんちゃん。ライムちゃんとみかんちゃんは兄妹?ん?姉弟?かな?
こうして見るとお顔が似てますねー。




131.jpg
JEANもうれしそーあはーなんだか身体重そー
この冬寒くて散歩さぼってたから太ったかな―。




135.jpg
COCO、またもやすりすりですわ
彼女は私のシャンプー後に髪をターバンまきまきしたタオルでも
こうしてスリスリします。
ってことは、ドッグランの芝生と私の髪の毛は同じにおいがするのかー?




143.jpg
まぁ、喜んでいただけるのなら
多少汚れても・・・




137.jpg
そよねー。ドッグランはてぃちゃんのようにボールで遊んだりするのが楽しいのよねー。
せっかく広いのにさ。





139.jpg
おっとーシオンくんはでっかいボールをGET
がぶっといけるかなー?




みんながボール遊びで盛り上がってる間



145.jpg
うちの子たちは何してるんだ?





146.jpg
テラス席のわんちゃんに話しかけてるのかしら?





147.jpg
と思いきや、どなっとるがな




148.jpg
何しゃべってるんだか
すんすんしてるんだか、わかんないけど
微笑ましいね





ドッグランの巻、本日ここまでーっ


続きは次回へ


ゆうべ写真の取り込みやらなんやらで
寝るのが遅くなったのでねみー。



この調子だといつ終わるんだろって感じですが
気にせず続きまーす








Comment

NoTitle 

はやっ!!まだ取り込んでもおりません(汗)
ボチボチやってください 追いつけるようがんばりますので(笑)
楽しかったですね ごはんも美味しかった
パスタ 前回パパさんが食べて・・・今度は!!って決めてました。ハンバーグオムライス 今度は!!です
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2014.03/23 23:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

お友達とラン!楽しそう〜
COCOちゃんのスリスリ(笑)豪快だー
3連休、寒い日もあったけど、
お天気でよかったよね

  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2014.03/24 10:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれれれ・・・たぶんtirolは若いお姉さんの所か
わんわん警備隊で私に拉致られてた・・・かな♪

楽しい一日でしたね~また遊ぼうね(#^.^#)
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2014.03/24 11:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANくんとluluちゃんの後ろ姿かわいぃ~(*>艸<)
お子ちゃまみたいですね
cocoちゃんは相変わらずすりすりですか。。。
1度理由を聞いてみたいものですね
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2014.03/24 21:54分 
  • [Edit]

アルパカのママさんへ 

今回は速攻でしたー。
前回のがまだなので・・・(@_@;)はやくしなくちゃ。。。

実はもうパスタ食べました―ヽ(^。^)ノ(翌日シャンプーさんの後行ったのよん♪)
おいしかったです。
次は何にしよっかなー^m^
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.03/25 04:05分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

みんなひさしぶりのドッグランだったから
とても楽しそうだったよー。
LULUの大きいわんちゃんにガウガウするのは
とても疲れたけど(わたしが)^_^;
楽しい一日でしたーヽ(^。^)ノ
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.03/25 04:12分 
  • [Edit]

hiroさんへ 

そーなのよー。tirolくんの写真が少なかったのよーごめんねー。
でも、次回は登場するよー(*^^)v
きっとLULUが大きなわんこにガウガウ言うもんだから
tirolくんが警備してくれたんだよね。
LULUなんとかならんかなー困ったもんだ(-_-;)
そんでもとっても楽しい一日でした\(^o^)/
ランチもおいしかったし
TOUTOUVIVANTリピーターになりそっ^m^
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.03/25 04:20分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

ああやって並ぶと
JEANの足の短さがわかるねー^m^
尻尾の位置が違うし・・・。
COCOまたもやです^_^;
ドッグランの時は服いっぱい持って行かなくっちゃ。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.03/25 04:25分 
  • [Edit]

 

うはあー!立って並んで寄り添っている!!
かわいいーー( *´艸`)
こういう姿見たら、鼻血でそうーw

病気の不安はあるけれど
そんなことより、ニコニコ明るく楽しく過ごす
それ以上の治療なんか、きっと無いですよね!!
まるも頑張りますから!!
お互いに、笑いながら乗り切っちゃいましょう(゚∀゚)ノ
  • posted by ちびデビル 
  • URL 
  • 2014.03/27 08:43分 
  • [Edit]

ちびデビルさんへ 

うちの3ワン決して仲良くないんだけど
外に出るとこんな姿もチラホラ見受けられて
ほっとします^m^

そーだそーだー(^O^)
たくさん笑って楽しく過ごして
みんなで元気になろーねーっ。ヽ(^。^)ノ
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.03/28 00:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
