COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



お外行きたいの・・・



毎朝、luluはこうしてお外を眺めてます。








きっとお散歩行きたいんだろな~_~;


遊び盛りだしね。


夜は面倒見が良いのか
自分もあそびたいのか
jeanが激しいバトルの相手になってくれてるのと
エンドレスのたまごちゃん遊びで
そこそこ(luluにとってはまだまだ遊ぼーですが)退屈は解消できてるかとおもわれるんですが、



朝になると


jeanも眠いので





相手してもらえず


ひたすら遠い視線をお外に投げかけるlulu








これから先明るくなるのも早いので
朝散歩、始めるかなー(^o^)




cocoも冬場お散歩さぼり気味だったせいで


体力落ちたんとちゃう?


しかし、朝散歩するとなると、何時に起きればいいんやろ???



(O_o)





おまけ




わたしの萌えポイント
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












Comment

 

私も一時
太陽を浴びさせないとまずいかなぁと
朝も散歩していたんですが
毎日5時起きとかキツくて…
やめちゃいました(≧∇≦)ハハハ
夜だと太陽が出てないから
本当は、朝のが良いんでしょうけど…
窓越しで日向ぼっこしたほうが
暖かくていいですよね?!
なんて言い訳してみたり。゚(゚^Д^゚)゚。
  • posted by ちびデビル 
  • URL 
  • 2014.03/12 08:50分 
  • [Edit]

 

私もそのお手手萌え〜♩
luluちゃん、日光浴しながら考えることはお散歩の事かな?(*^^*)
ねねは、ねぼすけだから朝はいつまでも寝てるのよ。
兄姉いると、遊んでくれていいな
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2014.03/12 14:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

退屈そうにしてると辛いよね~
後ろ髪引かれる思いでお留守番おねがいするもの~
ママさんちは照明も付けて行くの?
たまにパパさんお出かけ ママもお仕事遅い~だと真っ暗な仲のお留守番になってて・・・・
お散歩も 寒い!!からこんどは花粉!!でなかなか実行不可
太陽に当てないと不健康な気がするの~どうしましょ!!
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2014.03/12 15:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/12 22:21分 
  • [Edit]

ちびデビルさんへ 

そーなのよねー。
5時には起きないと散歩できないのよ。
COCOが小さい時は朝晩行かなきゃだめなんだ!と
毎日行ってたんだけど
朝起きれなくて
だんだん行かなくなっちまったー(-_-;)
復活はなかなかだよ~。

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.03/15 21:37分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

LULUのお散歩はCOCOやJEANが2歳くらいの時より
ぐーんと少なくなってるのよ。
も少しお散歩の量を増やさないといけないって思ってるんだけど(@_@;)
私の体力も・・・。
でも、こんな姿見ちゃうと
がんばらなくっちゃって思うんだよねー!(^^)!
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.03/15 21:41分 
  • [Edit]

アルパカのままさんへ 

うちは照明ひとつ点けてお留守番です。
なんとなくCOCOひとりの時からそうなんで
今もつけてるなぁ。
真っ暗な部屋のお留守番
なんだかかわいそな気がして^_^;
でも、わんこは暗いから恐いとかそんなんないんだろけどねー。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.03/15 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
