COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



lulu2歳になりました♪


2014年2月10日

LULU2歳になりました。


この間までパピーだと思ってたのに
もうすっかり・・・

いえいえ、まだまだ、やんちゃ娘ですが


もう2歳なんですよねー



DSC_0476.jpg
背も高くなって(JEANより)
少しは姿は女の子っぽく見えるのだけど
行動はまだまだ男の子なみ







DSC_0479.jpg
シャンプープラスさんでのトリミング後も
レディにお似合いのリボンつけてもらったりしてるのよ。
にもかかわらず
レディの意味分からず・・・(そりゃまぁそーだけど

LULUちゃん、レディ=ケーキ食べれる ではありません




DSC_0471_2014021113194606b.jpg
仕事の帰りにわんこケーキ買ってかえりましたー
いつもより豪華(これしきですが・・・






DSC_0485.jpg
LULUの誕生日ですが
ケーキとなると
姉御が主役になってしまうのです。。。




DSC_0487_201402111323145b0.jpg
そだよー
これはLULUのお祝いだよー




DSC_0489.jpg
しかし、姉御は
でっかい塊をくれと言う・・・




DSC_0493_20140211132532507.jpg
末っ子LULUはお誕生日でも
姉御の後です・・・




DSC_0494_20140211132737c11.jpg
しかし、一番ひかえめなのは
JEANなのでした
そんでもってついついJEANに
大きな塊を食べさせる私
(ん、だからJEANぽっちゃりなのか?)




DSC_0509.jpg
結局、LULUはちっこい塊になっちゃうねー。
末っ子ってこんな感じで逞しく育つのかしらね




DSC_0516.jpg
うんうん、ぱっと見はね^m^
りっぱなレディね



DSC_0518_20140211133421da2.jpg
いやいや、お色気はありませんけど
無理がありますけど





どんなに

やんちゃでも

お転婆でも

野獣でもいいの


これからもLULUらしく
元気で
逞しく生きてほしいです






















Comment

NoTitle 

luluちゃん2歳のお誕生日おめでとう~☆
まだまだパピーちゃんと思ってたけど
すっかりレディのお年頃なのね
末っ子ちゃんて、いつまでも赤ちゃんのイメージだもんね♪
これからもCOCOちゃん、JEAN君と仲良くいっぱい遊んで
元気に過ごしてね

luluちゃん おめでと~☆ 

1日遅れになったけど(ごめん!!)
お誕生日おめでとう\(^o^)/

もう、2歳! はや過ぎよね~

(この2年間を回想ー)

目ぢからがあるよね~、からだもひとまわり大きくなって(Jeanくんより大きくなったね)、これからも のびのびすくすく、ちょっと大人のCOCO姉&Jean兄にも、よい刺激を与えてあげてね☆

元気いっぱい、楽しい1年を過ごすんだよーー




  • posted by たけまま 
  • URL 
  • 2014.02/11 19:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

LULUちゃん2歳おめでとう~
おとといまでは覚えてた!!昨日はころっと・・・
別の部屋に何取りに行ったか忘れて戻ってもう一度撮りに行く年齢なもんで・・・・・ごめんね~
一日遅れで~
はちゃめちゃ組女の子連 (あとは誰かな~(笑)
乙女になったね~
男の子連は(あとは誰かな~(笑)
いまだ はちゃめちゃ大人になれてませんが・・・・2歳も一緒にいっぱい遊ぼうね~遠出もね!!
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2014.02/11 23:49分 
  • [Edit]

 

luluちゃんお誕生日おめでとう☆

ほんとすっかりレディのお顔になりましたね(*^^*)
でもやっぱ元気一杯のluluちゃんでいて欲しいな♪
うちにも3歳になっても落ち着きがない奴がいますから(笑)

そうそういくらお誕生日ケーキでもお姉ちゃんが先なんだよね(^-^;
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2014.02/12 12:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/14 13:04分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

LULUへのお祝いメッセージありがとーっ(*^_^*)

LULUはまだまだ行動が子どもちゃんだから
大人になるような気がしないんだよー^m^

でも、ひとつひとつ齢をとっていくんだねー。
あー同じように私も齢をとっていくんだー(T_T)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.02/16 01:22分 
  • [Edit]

たけままさんへ 

luluへのお祝いメッセージありがとっ(*^_^*)

ほんと、2年って早すぎ・・・(^_^;)

そなのLULUって出目なのよ・・・。
獣医さんにも「目が出てますねー」なんて言われちゃって^m^
これもチャームポイントにしちゃおっ(無理矢理(・。・;)

COCOやJEANにもいい刺激になって、
気持ちが若くなるといいんだけどなぁヽ(^。^)ノ

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.02/16 01:29分 
  • [Edit]

アルパカのままさんへ 

LULUへのお祝いコメありがとうございますm(__)m

私もー
顔は浮かんでるんだけど名前が出てこないとか・・・
あれっ、今何しようとしたんだっけ?とか
めっちゃ多いですぅ(涙)

LULU今年はいっぱい遊ばせてあげようと思います。
(って事は家でウダウダはできないのか・・・(@_@;))

一緒に遊んでくださいねーヽ(^。^)ノ

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.02/16 01:33分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

LULUへのお祝いコメありがとうございますm(__)m

2歳になってもお転婆だと一生お転婆なのかなぁ?
それはそれで楽しいかもね(^_-)-☆

COCOが一番、JEANが2番、そしてLULU
この順番は、LULUのお誕生日でも変わりなし
なんだか末っ子って損なのかしらねー^m^
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.02/16 01:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

LULUちゃん お誕生日おめでとうv-315

リボンがとても似合って可愛いい。

いつまでもお転婆LULUちゃんでいてねぇ。
うちにもお転婆がいますよお。
あまり会えないけれど、また一緒に遊んでねe-68

遅くなってごめんなさいe-466
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2014.02/17 00:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/18 19:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

めっさ遅ればせながら・・・
LULUちゃんおめでとう~!(^^)!
たまに会うからこそ、のLULUちゃんの
レディへの成長が見られるのよ!
おばちゃん ちゃんと見てるからー(^^ゞ

2歳の一年もたくさん楽しいことが起きますように。。。
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2014.02/23 22:18分 
  • [Edit]

空ママさんへ 

ありがとうございますヽ(^。^)ノ

ほんとお転婆通り越して
不良娘、いや野獣と化しております^m^

でも、そんな元気なLULUに
いつも笑顔もらってるんですよね。

夢ちゃんもママやパパを笑顔あげてるんだろなー^m^

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.02/28 00:10分 
  • [Edit]

urumaruさんへ 

ありがとーっ(^_-)-☆

LULUも2歳くらいになったら
落ち着いて
大人しくしてくれてるだろうと
思ってた私がバカ野郎でした(@_@;)

性格ッちゅうもんはなかなか変わらないものなのですね。

でもでも、ちっとは成長してるはず
あたたかく見守ってねー^_^;

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.02/28 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
