COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



先週末のおでかけ♪



ここんとこ
ブログのアップはスマホばかりで


写真は部屋の中での
同じよな写真ばかりでしたので


いっちょ
おでかけして
その記事アップしよーって


気合い入れておでかけしました



行先は






奈良



平城宮跡



めっちゃ近ーーーーっ






気合い入ってるのか???



それもカメラ
コンデジだし・・・

ま、スマホよりえっかー



ってことでまいります




まず、散歩の前にお食事です。



いつもの



ぶりぃだぁかふぇさんです。




DSC01378.jpg
オーナーさんとご挨拶
「今年初めてですよねー」
「あけましておでとうございます。。。2月ですが。。。」
「今年もよろしくお願いします」



なんてね




DSC01379.jpg
ひさびさのおでかけなので
JEANも興奮してましたよ。





DSC01389.jpg
LULUもワンワン言わなくなり
だいぶおりこうさんでいてくれました。





DSC01395 
ご飯の後はお散歩よー。


平城宮跡です。




DSC01397.jpg
この日はおそろの服じゃなかったのですが
これもまた個性出ていいんじゃないかしらー。
なんて思いました




DSC01403.jpg
LULUは超うれしそうです。
こんな顔見ると
近くでも来てよかったって思います。





DSC01406.jpg
はい!


いつもCOCOにはこうして怒られます
姉御すんません




DSC01409.jpg
集合写真が苦手なこじゃる家ですので
練習してみました。



おーいけてるやん
いいんとちゃう。。。




DSC01413.jpg
緊張のあまりあくびが出てしまったJEAN
それでもちゃんとおすわりして
えらいやん





問題はこのお方




DSC01415.jpg
ゆううつな表情



とはいえ
なんとかキープしてくれてましたよ





DSC01419.jpg
ほんの一瞬ですが



ぐーーーーっどぼーーーーいあんどがーーーーーる



そして



次の瞬間




DSC01420.jpg
これでしたけどね



この日はとってもあたたかくて
お散歩も気持ち良かったです。
このまま春になるのかなぁ。
もうすぐそこまで春がきてるのかなぁ。

なんて思ってたら


今日はこじゃる地方も雪が積もりました
雪だるまも作ったよ。





春はまだ先みたいですねー







Comment

NoTitle 

寒い~ 今週はお家ゴロゴロですか(笑)
我が家は ゴロゴロ

早く 春よ来い!!ですね

集合写真練習 我が家もしなきゃ!!
勝手オスワリのティアラとナーバスオスワリのライム
可愛くないの!!
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2014.02/09 11:00分 
  • [Edit]

 

ぶりーだーかふぇさん近いんですね
うちはカフェまで行っても平城宮跡には
行ったことないです(^-^;

cocoちゃんお散歩を先々行こうとするのと
カメラ向けると嫌な顔するの一緒!(笑)

うちももかがマテ!できなくて大変(>_<)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2014.02/09 12:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

3ワンのカメラ目線は難しいよね~
(^^)でもみんな魔法の言葉「オヤツ」には反応(笑
どこも一緒だね
luluちゃんの笑顔かわゆー
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2014.02/10 14:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりのお散歩に目がキラキラしてて
かわゆす❤です

写真撮影の練習・・・
そうだなー フライング犬が居るからうちも練習必須かなぁ
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2014.02/10 22:14分 
  • [Edit]

アルパカのままさんへ 

えへへ^m^
きっと、トリミングがなかったらゴロゴロでしたよ。
でもトリミングに歯のケアで大忙しだったので
おでかけでした。

てぃちゃんもライムちゃんも集合写真ばっちりじゃないですか~。
こじゃるのお手本なんですよ~(^.^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.02/11 11:49分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

平城宮跡だだっ広ーいだけなんですけどね。
のんびりしたいときにはいいですよ^m^

カメラ向けると顔そむけるの
なんでだろねー(^_^;)
「おやつ」って言わなきゃ
カメラの方向いてくれないんだよねー。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.02/11 12:01分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

ほんとー
魔法の言葉よねー。
「おやつ」って言った途端
顔いろだってぱぁっと明るくなるんだもんねー^m^
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.02/11 12:05分 
  • [Edit]

urumaruさんへ 

いやいや、こじゃるに比べたら
シオンくんはおりこうにモデルさんできてるよー。

いつもご迷惑おかけしてるこじゃる家なので
今年はちょっとずつ練習していきますねーっ(^_-)-☆
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.02/11 12:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
