COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



しあわせの村

今日は、とってもお天気がよかったです。

DSC_0800_convert_20091123215655.jpg

ここは、神戸市の総合福祉ゾーン しあわせの村

各社会福祉施設や温泉・プール・体育館・テニスコート・ゴルフ場・馬事公苑・キャンプ場・公園・芝生広場・日本庭園などがあります。

施設内やテニスコート・キャンプ場・ゴルフ場などは、わんこは入れませんが、そのほかはリードを付けていればお散歩可。

と~っても広かったです。


DSC_0809_convert_20091123221220.jpg
ほらほら、広~いんだからもっと上を向いて歩こうや~



DSC_0819_convert_20091123221855.jpg
とってもきれいなのに~



DSC_0824_convert_20091123223555 1
んじゃ 日本庭園をお散歩しよっか



DSC_0821_convert_20091123223035.jpg




DSC_0836_convert_20091123223133.jpg
JEAN なんか こわいよ



DSC_0840_convert_20091123223416.jpg
JEAN ブルブル中



DSC_0846_convert_20091123223239.jpg




DSC_0848_convert_20091123225451.jpg



日本庭園を後にして、もう少しだけ しあわせの村 をお散歩した後、

芦屋のドッグカフェに行きました。

続きは、次回へ・・・。



いつも、おでかけの時のCOCOJEANは、下を向いてばっかで・・・

なかなか思うように写真が撮れません

みなさん どのように写真撮ってるんでしょ?
アドバイスをいただけると嬉しいです。



Comment

NoTitle 

しあわせの村って行った事ないんですが広そうだしとってもきれい
自然がいっぱいで良い感じですね
芦屋のドッグカフェってどこに行ったんだろう。。。( *´艸`)

らんの場合 最初はとにかくおやつで釣ったり名前を呼んだりでカメラ目線にしてましたよ
で、そのうちおやつなしでも名前を呼んだら上を向くようになりました
ただ時々 「またかい。。。」って感じで嫌そうな顔をしてますが(笑)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2009.11/24 11:55分 
  • [Edit]

はじめまして 

こんばんは。
訪問履歴から来ました。
しあわせの村が載ってるんでコメント入れてしまいます。
ここは毎年行きます私。
中が広すぎてまだ全部は制覇していませんが、よくワンコ連れの方がみえてます。
2ワンちゃんなんですね。
またおじゃまさせていただきます(^^)

  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2009.11/24 20:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

今夜はぽち!だけで失礼しますm(__)m
また来ますね♪
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2009.11/24 23:50分 
  • [Edit]

ゼロ子さま☆彡 

こんばんは~

旦那と言ってたんだけど、COCO&JEAN 
最近トリミングに行かれました?

竹千代は、三連休どこも行けずで
ず~っと ふて寝状態 zzzZZZ...
今度の週末のことを知らずに。。。(^v^)

NoTitle 

すみません本日頭痛の為読み逃げです^^;
ぽちっ!

いいお天気で良かったね!
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2009.11/25 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
