COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



気をつけよ―!



やばい!やばいですねー!
こりゃ、まずい!



と思ったのもつかの間



かーーーっと熱が出てしまいました。。。
私。。。


しかし、
昨日、一日こじゃると寝てましたら
熱も微熱程度に下がり
今日は普通に過ごしてますよ。


DSC01325 
JEANは、わたしの側にきてずーっと一緒に寝てくれました



DSC01326.jpg
COCOは、おやつの要求はするものの
やはりわたしの側に来てくつろいでました。



風邪で寝込んでても
こじゃるといっしょに
ごろんごろんできるから
これはこれで楽しめるわー



DSC01328.jpg
LULUはお散歩行きたくてしょうがないみたいだったけどね




この時期うがい、手洗い、必須。


みなさん、風邪引かないように気をつけてね。



あーあと一日くらい
こじゃるとごろんごろんしたかったかなー^m^




Comment

NoTitle 

あらら(>_<)大丈夫ですか?
1日寝てるくらいで回復するなんてすごいですね!
わたし、一度風邪ひくと熱は上がらないけど
ずるずる長引くんです。。。
大寒に入って一番寒い時期、
お大事に~(^_-)-☆
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2014.01/19 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さん熱出ちゃったんだね。きついよね。
私も先週からどうも喉と鼻が悪くて
昨日から頭痛よ(涙
風邪なのかわかんないけど、気をつけようね
COCOちゃん達も心配してるんだよね
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2014.01/20 14:18分 
  • [Edit]

urumaruさんへ 

もー回復しました―。
でも、咳は残ってるかな―。
私薬が苦手なので飲みたくないんだけど
今回風邪ひき始めに少々(?)飲んだから
治りが早かったのかな―。
でも、なんだか切れの悪い治り方・・・(ーー;)
薬が良くなかったのか???

しかし、なんといっても予防が大切よね。

大寒、やっぱ寒いねー(*_*)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.01/21 01:39分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

ゆっちさんもー
風邪かな?

喉が痛くなったら
あったかくして体温上げて(風呂に入るといいらしい???)
白血球の活動を活発にするのがいいんだってー。
これ、ツィッタ―で獣医師さん〈?でも医者だし(^_^;)〉が言ってたよ。

わたしも熱は下がったけど
咳が気持ち悪いし
風邪はやだよねー。

ゆっちさんも気をつけてね。




  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.01/21 01:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
