COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



走る♪


やっとこさ
写真をPCに取り込みました。
(これだけで時間食う食う



取り込んだ写真をチェーック
ようけ撮ったな
(見るだけで時間たつたつ


しかし、なにも考えずに撮った写真ばっかですな。
私もゼロ吉さんもとりあえずこの瞬間を・・・。
と必死なので構図とか光加減とか脳からなくなっとるわけです。



言いわけはこれくらいにして



今日はエコパーク水俣で
走るこじゃるを数枚アップします



DSC_0243m.jpg
こじゃる、ちっこいですが、今から走ろうぜってとこです。




DSC_0244.jpg
こじゃる、団子のように固まって走ってます。




DSC_0246_20140110022612973.jpg
それぞれ走り方が異なり
JEANは低姿勢
COCOはぴょーんぴょーんとうさぎちゃんみたいに
LULUは・・・はやっ!





DSC_0247.jpg
いっせいに放牧!!!




DSC_0250.jpg
JEAN楽しそうだわ




DSC_0251_20140110023015ee7.jpg
ひゃ~この写真で顔がほころびました。
嬉しそうな顔・・・今年もこの顔をたくさん見たいわ~




DSC_0252.jpg
野獣LULUも解き放たれ




DSC_0253_20140110023353e61.jpg
楽しそっ




DSC_0255_20140110023452821.jpg
満足




このあと
鳥さんを追いかけて走る走るLULU
(ゼロ吉さんLULUの後をおってへろへろ


こんな田舎の人やわんこのいない公園でしか
LULUの放牧は無理だ・・・と確信しました





Comment

NoTitle 

ノビノビしてて自然な、めっちゃいい写真じゃないですか♪
3わん1人リード持ちで走れるなんて凄いわ

やる気出ないと写真整理って放置ですよね。。。
不要な写真はとりこむ前に消さないと、
パソコンくんが うーんうーん 云うてます(>_<)
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2014.01/10 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ~
みんなとっても楽しそうで、良い写真ばっかりだ!
表情が良いね♪
LuLuちゃんの笑顔かわゆー
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2014.01/11 17:19分 
  • [Edit]

urumaruさんへ 

とにかく数うちゃあたるで
すんごい量の写真のなかの数枚なんですよー(^^)

ですよね。
ブレブレの写真は即消さなきゃ
凄いことになる・・・(ーー;)

でも、
これも想い出になるかも
って思うとよー消さないから
結局莫大な数を保存してしまうんだよー。


うちのPCもうーんうーん云ってます(*^_^*)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.01/12 02:36分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

久しぶりに公園でおもいっきり走ったので
みんな楽しかったのかなぁ^m^

私も久しぶりに走ったので気持ちよかったけど
体力の衰えをあらためて感じたよ~(T_T)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.01/12 02:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
