COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



今日から始まる!

ついに2014年の通常が始まりましたよ。


私もゼロ吉さんもお仕事はじまったので
こじゃるもお留守番開始でした(^-^)


鹿児島を4日の午前11時に出発し
途中、福岡や山口あたりで渋滞にあっちゃったので
岡山で仮眠
この時すでに午前0時まわってたね( ̄▽ ̄)
1時間くらい仮眠の予定が
3時間も寝ちゃったので
起きたら午前3時だったよ~(≧∇≦)

そこから
びゅんびゅん
走って
午前6時にお家に到着!


お風呂入って
荷物出して(未だ片づいてません;^_^A)


わんこ集まるパーチーへgoでしたのよー(≧∇≦)
人間っつーのは凄いですよ。
楽しい時ってほんと疲れを感じないです。
あ、このわんこ集まる新年会あーんどお誕生会は
ゆっくりUPしますことよ^o^


本日は、そんなこんなハードスケジュールにもかかわらず

元気な



jeanと




luluと




cocoです♪



ってご報告なのですが


写真は



疲れてるんちゃう?
ってな写真;^_^A



これ腹いっぱいで動けん!
って様子の今晩の写真です。


みんな元気ですが
飼い主は
明日、いや明後日くらいから
疲れが出てくると思われます。



歳とともに
疲れは
あとから
やってくるー



( ̄O ̄;)




Comment

NoTitle 

楽しかったですね~
真剣勝負すごろくも・・・(笑)
わんこたちも 慣れてるから気にするほどでもなく
たぶんご近所さんは14匹もいたとは思っていない
日常の我が家と同じだったでしょう(*^^)v
使い物にならない山の写真整理してアップしなきゃ!!
そろそろ睡眠不足が出てくる頃???(笑)
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2014.01/07 11:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

長距離移動の後すぐにパーリーだったのー?
すごーーい!
ゼロ子さんタフだわー
今日のお昼は3ワンちゃん達、ぐっすりだったかしら(^^)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2014.01/07 20:31分 
  • [Edit]

アルパカのままさんへ 

はい~っ!
来てます来てます。
睡魔が・・・。


5日楽しかったですね~(~o~)
焼肉おいしかった~。
パパさん朝早くからありがとうございましたー(^^)


  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.01/08 12:36分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

こじゃるは6日の日
おもいっきり寝たみたいで
仕事から帰ったら超元気だったよー。

でもCOCOとJEAN
もしかしたら3日後くらいに
疲れが出るのかも

そういうお年頃だしね。
(~_~;)
やばっ、COCOにおこられそーっ。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2014.01/08 12:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
