COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



休憩が長いーっ

ロングロングドライブは
どうしても休憩が長くなります。



ここでも、
歯磨きしたり、
ご飯食べて、ちっこにうんP
お散歩して
初対面のわんこにご挨拶して
(luluがわんわんうるさいのであまりご挨拶はできないのですが、根気良く近づいてくれる方とご挨拶できましたの(^-^))



なんてしてたら、
時間があっという間に過ぎてしまいます。




眩しいせいか、しかめっ面のcoco







初対面のトイプちゃんのママさんによしよししてもらって、ご機嫌さんだったのに、カメラに向かうとこれだもんなーf^_^;)


ここは、広島県の福山SA


まだまだ旅は続く!
頑張れ、こじゃるp(^_^)q



次の休憩は
富海PAでお散歩&トイレ休憩





PAって広くないけど、人が少ないのでお散歩しやすいよね。



寒いせいか、服着せられたせいかcocoご機嫌斜め(≧∇≦)







長い休憩を何度もして、長いドライブが終了し、やっと実家に到着!



しばらくは、興奮して旅の疲れなどこれっぽっちも見せなかったこじゃるでしたが、



落ち着いたら




cocoも




jeanも


爆睡(^-^)



ただひとり




まだまだ探検し続けるluluです~_~;

Comment

NoTitle 

長旅おつかれさま!
無事到着したんだね(^^)

COCOJEANにとっては、第二のふるさと(リラックス)、
LULUちゃんは二回目(?)だし、くんくん探検♪

COCOちゃん、お手製服着てくれてるねe-241
  • posted by たけまま 
  • URL 
  • 2013.12/31 08:16分 
  • [Edit]

たけままさんへ 

無事に到着し、こじゃるも私達も元気でーす(^-^)
年々しんどくなる帰省だけど(;^_^A

ココ、手作り服着てはくれたんだけど
なんだか嫌そうでしょー~_~;
着心地が良くないらしい。

まだまだ修行が足りんなーって言われてるようだよ〜σ(^_^;)


  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/31 12:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
