COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



まだまだこれから!

2013年12月29日(日)


鹿児島へ出発!



したのは夜の10時半ごろ

おみやげ買ったり、
準備したりで
遅くなってしまいました。

おまけに
出かける前に
jeanとluluがげろげろするし(・・;)


しばらく休ませて
ごはん少し食べさせて出たので


いちだんど遅れてしまいましたよ。

あ、
luluもjeanも元気です(^-^)


今日は三木のSAでお泊まりです。




jean、寝る準備オッケーです。




cocoはお布団の上で寝るのが常
羽毛ぶとんです。
ぜーたくなやっちゃ!
って甘やかしてるのは私だけどσ^_^;





luluは物音がするとすぐ鳴くので
バッグインで寝ます。

ただいま、そのまえのくつろぎタイム(^-^)



さぁ、明日はまたロングドライブなのでゆっくり身体をやすめなくっちゃね。



それでは、おやすみなさい(。-_-。)

Comment

NoTitle 

出掛ける前にげろげろされちゃうと心配になっちゃうね
でも元気みたいで良かった(*´∀`*)
ロングドライブ気をつけて行って来てくださいね

鹿児島はずいぶん親戚も居なくなっちゃって
もう20年程行ってません
でもまた行きたいなぁ。。。
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2013.12/30 09:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

今は、どこを走ってるのかな~
昨日まではむっちゃ寒かったけど、今日は暖かいよ。
鹿児島までに道のり遠いけど、3ワンちゃん達と一緒だし
楽しいロングドライブだよねん(^^)
今年も仲良くしてくれてありがとうー
来年も引き続きよろしくお願いしまーす。
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2013.12/30 15:21分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

旅前にゲロゲロにはまいったまいったf^_^;
ジャンはいつも車の中ではごはん食べないので
心配したけど、大丈夫でした。

そっかーしばらく鹿児島には行ってないんだね。
ゆっくりのんびり行ける日がくるといいね〜(^-^)



  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/31 11:58分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

29日はお天気も良くて快適に帰れたよ〜。
後半、こじゃるはずーっと寝てたから
私もほとんど寝てたよ〜(^∇^)ラクチン♪

こちらこそ、今年も一年ありがとう(^-^)
来年もよろしくね〜\(^o^)/
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/31 12:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
