COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries

スポンサーサイト


いらっしゃーい♪


12月は忘年会と称しておいしいものを食べる機会がたくさんあって嬉しいです。


待ちに待ってた今日は
たけちゃん(COCOの幼なじみです)のパパとママと
ランチDE忘年会しました。


ここだよ~ん
    
   福茂千ココをクリック



韓国料理です。

むっちゃおいしかったです。

page3.jpg


お鍋コースを2種類頼んだので、いろんなお味を楽しめました。
すき焼き風のお鍋と味噌味のお鍋(名前は覚えてませーん


次から次へとお料理が運ばれてきて
お腹いっぱいになりました。




page 2


お腹いっぱいといいながらも


このあと場所を変えてデザート食べちゃいましたー
(別腹はからっぽでしたの

デザート&珈琲のお店は
すっかり写真撮るの忘れてました


ので、
また今度ね

次行った時は必ず撮ってきます(ほんまかいな?)



そのあとカラオケなんぞ行って
思いっきり古いなつかしい歌を歌いまして
(最近の歌はちょっとしか知らないのです


でもさ、昔よく聴いた歌って
覚えてるもんですよねー。
完璧に歌えちゃいます(あ、上手下手は別として
しかし、大きな声で歌うって気持ちいい~



そんな楽しい時間を過ごした後


久しぶりにたけちゃんのパパママさんに
我が家に遊びにきてもらいました。



もちろん、こじゃるは大喜び




DSC_0119.jpg
もう、しっぽブンブンで写真はブレっぱなしでした




DSC_0120 1
COCOは嬉しくって、もうスリスリしまくり




DSC_0123 1
ほらね、あっち行っちゃ―スリスリ、こっち行っちゃ―スリスリ


しばらく会ってなくっても
ちゃんと大好きな人のことは覚えてるね




DSC_0133 1
LULUはCOCOJEANのように一緒に遊びに行ったりってしたことないんだけど
パパさん、ママさんが大好きなのよー。
COCOJEANと同じように嬉しそうだったよ




DSC_0139 m
LULU、ペロペロ攻撃でした




DSC_0141.jpg
みんな楽しい時間過ごせて良かったね。




今年は、たけちゃんとの悲しい別れがあったけど
こじゃる家は、竹ちゃんとの想い出を大切にしていきたいです

こうして、今もたけちゃんのパパやママといっしょに
わんこのこと語り合ったり
趣味の話してみたり
楽しい時間を過ごさせてもらっていて

このきっかけを作ってくれたのは
たけちゃんやCOCOがそれぞれのお家に来てくれたからだと思います


必ずいつかは別れがくるものだけど
心の中の別れなんてなく

いつまでもいつまでも
一緒に生きていると思うのです。


だから、今日も私たちには
しっかりとたけちゃんの姿は心の中に見えていて
たけパパさんとたけママさんといっしょに
我が家に遊びに来ていたのです。。。。




たけちゃん、いらっしゃ~い




page 1


楽しい一日をありがとー。
また、いっしょに楽しい時間を過ごそうね。

たけちゃん、たけパパさん、たけママさんまた遊びに来てね。



(今日のカテゴリーは、「たけちゃんと一緒♪」としました











スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ショーンです
たけちゃんパパ・ママさんと素敵な
忘年会を過ごされたんですね
ママさんたちもたけちゃんの思い出
懐かしく思い返されたんだろうな
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.12/24 21:29分 
  • [Edit]

ショーンさんへ 

こうしてたけちゃんファミリーと
楽しく過ごす日
たくさんたけちゃんとの想い出を
なつかしんでいきたいです。
大切なこじゃるのお友達のことを・・・。(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/26 02:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
