COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



忘年会♪


はーっ
満腹!満腹!


めっちゃ食べました♪


今日は職場の忘年会でした


囲炉裏風に炭火で海老やさざえやアナゴを焼いて食べるのよ。




ほれ、こんな感じ





水分があると網にくっつくので最初はこうしてかざしておいて
水分がなくなったら




直に網に置いてやきます
海老も頭からかぶりつきましたよ。



このほか、ししゃもやししとう


次に、網の上に石を置いてその上で神戸牛焼いたり(お肉の写真撮るの忘れちゃった
厚切りベーコンもあったな





ごはん系はおすしでしたー。



しめのデザートはゆずのシャーベット・・・これまた濃厚
むっちゃお腹いっぱいになったよ。
あ、法善寺あたりの水魚のなんちゃらってとこだったかなー(記憶にありません
いや、酔っ払ったわけではなく、単に覚えてないだけですよ


お家に帰りましたら
しっかり、お待ちかねのこじゃる




DSC_0101_20131221010258513.jpg
ゼロ吉さん、遊んでくれなかったのね。。。


しかし、わたしゃお腹いっぱいで動けないよ・・・




COCOは、




anigif 1
文句ありげな視線でにらんでるのよ




JEANは、




anigif 2
ガリガリちょうだいってしつこい・・・




こんな視線を浴びながらも



あまりにもの満腹感にさいなまれ

「ちょっと待ってねー」「も少しねー待っててねー」
とごまかしごまかしして


さっさとお風呂に入りましたら




こじゃる・・・・寝てました・・・



こじゃるよ。
ごめんよ。



明日はいっぱいあそんだるからねーーーーーーー







Comment

 

いいですね〜^_^
うちの会社はいつも男性陣だけ美味しい思いしてはるし〜。
そうなんやね〜水分がある時には網にのせたらだめなんや〜。

そりゃ美味しい匂いプンプンで帰ったらね〜(^^;;
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2013.12/21 09:32分 
  • [Edit]

hiroさんへ 

炭焼き=煙
だったので、めっちゃニオイつけて帰りました―^m^
こじゃるには、バレバレだったんですよねー。
ニオイだけは絶対ごまかせないよね(^_^;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/22 01:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

焼きはじめの画像が
「えびチームとあなごチームの花いちもんめ」
「えびチーム1戦目負けたとこ」
みたいに見えました  ぷぷ^m^
おいしそ~う♪
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2013.12/22 21:23分 
  • [Edit]

urumaruさんへ 

花いちもんめ、なつかしいなー。花いちもんめを想像するなんて想像力豊かですねー。
しかし、えびチームもアナゴチームもすっかりいなくなってしまいましたよ~。両チームにとってはちょっと恐い花いちもんめかも~^m^
けど、おいしかった!えびチームあなごチームよ、ごっつぁん。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/24 12:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
