COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



買いました♪


これ買いました


以前から欲しかった代物です。
カメラっていちいちケースから出すのって
めんどうくさっつーか


ワンコ連れて
重いケースから取り出すのって大変でしょー。
かといって
始終カメラのみ持っているのも不安
(私良くぶつけるのよ





じゃ―――――ん



DSC01205.jpg
カメラを包み込むタイプのケース
ストラップもおソロのものを買っちゃったよ





DSC01203.jpg
簡単に取り外せるし、軽いし


mi-naのカメラケース&ストラップです。
ネットでも買えるんだけど
奈良まちにmi-naの商品置いてるショップがあるんですよ。
カメラケースやストラップ、カメラバッグとカメラ女子心をくすぐるカワイイものばかり
(あ、わたしカメラ女子ではありませんが
(なりたいけどなれない・・・




そして、


こちらも、 ジャ―――――ン




DSC01208.jpg
じゃじゃじゃーんのジャン君でした。



しっつれいしましたーーーー







Comment

NoTitle 

イイネ~カメラ女子ですよ~
私今年 大当たりでカメラカバーGET!!
こちらのは 包み込むだけで カメラ使用時は1枚の布なので折りたためる物
嵩にならずめっちゃ便利です
でも こっちもイイナ!!
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2013.12/20 08:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしもmi-na愛用してますよ♪
奈良にお店があるんですか?
是非行ってみたいなぁ~
ミラーレスのカメラケースが欲しいんです♪
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2013.12/20 10:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

私のイチデジのカバーもmi-naよん♪
すっかり色あせてきたから、新しいの買おうかな~
色んな柄あって、しかも可愛いし♪
お店が地元にあるなんていいな~
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2013.12/20 19:16分 
  • [Edit]

アルパカのママさんへ 

むむっ!
1枚の布でおりたためるものとはー
便利ですねー。
前にブログで見たよな・・・^m^
カメラケースもこうして可愛いものが増えると
楽しいですよねー(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/21 01:18分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

奈良のお店はセレクトショップなので
mi-naさんのものが全部おいてるわけではないんだけど
実際に手にとって
サイズの確認ができるのがいいかもヽ(^。^)ノ
お店はわんこ服のくんくんさんのめっちゃ近くですよー。
えっとお店の名前は・・・
また調べておくね。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/21 01:24分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

どんな柄にするか迷いに迷ったんだよー。
ネイビーのドット柄もめっちゃ可愛かったのよ。
中がピンクだしー^m^

いろんな柄がほしくなるよねー。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/21 01:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
