COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries

スポンサーサイト


怒ってます!

こじゃる家は毎日(雨の日以外は)
お仕事から帰って、お散歩をします。



当然のことながら
真っ暗でして、


住宅地の灯りだけでは周りがよく見えない。(何が落ちてるかわからないしね。)

そこで、懐中電灯(ふるっ(^ ^))を持って散歩します。


まぁ、照らしてみると、鳥の糞があったり、夏場は虫の死骸やムカデが歩いてたり、危険がいっぱい(・・;)



そして、最近、特にかんじるのが、


(ここから先、臭いますのでご注意くださいm(__)m)


わんこのうんPが多い!(◎_◎;)

野良犬なんかいるわけないし、
どう考えても飼い主が放置しているとしか思えませんo(`ω´ )o


昨日のこと
いつものようにお散歩してたら
cocoが何かに反応して
おててを出してしまいました。



なんじゃ?
とよく見てみたら


なななんと


うんちーっ(お食事中の方申し訳ございません。)

むぎゅとさわったのか
なんだか臭いし、
cocoは気にして前に進まない!



どんな菌が含まれてるか得体の知れないうんPは危険なんで


慌てて帰って洗いましたよ(>人<;)






cocoねぇ、くさかったですよ。
(まだまだ、臭う内容ですみません。)

ほんま、迷惑極まりないです。


それに、マナーを守ってお散歩しているわんこ達にも嫌なイメージを持たれてしまうではないですか。




んもーっ、君も触らんでよろしっ(ーー;)


自治会でも、「犬の⚪️⚪️は持ち帰りましょう」ってあちこちに貼ってあるのに、この始末。



只今、対策考え中です!
(今年は、自治会の役員をしてる我が家ですが、何かできるかなーp(^_^)q)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

そうそう、最近野良犬って見ないものね
なのに放置ウンコが多いのなんの!
だから、わんこNGの公園とか増えちゃうんだよね(涙
COCOちゃん、お手手くっさーになっちゃったのね
迷惑な話よね~
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2013.12/18 16:32分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

COCOのおててめっちゃくっさ~だったよ。
あげくに
COCO、そのおててで私の足をカリカリするもんだから
おろしたてのユニクロの暖パンっがくっさ~になっちゃって・・・(涙)
ほんとにやめてほしいよね(ーー;)
  • posted by じゃんここ 
  • URL 
  • 2013.12/19 01:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうですよねー
放置う〇こ、迷惑千万!!<(`^´)>
我が家の廻りも多いです
手ぶらでノーリードの飼い主も居ます(驚)
それはもう、「飼い犬の散歩」ではなく
「野良犬の付き添い」ですよねぇ?

いまさらですけど・・・
cocoちゃん、できものが小さくなって良かったね!(^^)!
口に腫瘍かぁ・・・ちゃんと見てないと気がつかないですもの
肝に命じます(^^ゞ
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2013.12/19 10:08分 
  • [Edit]

urumaruさんへ 

てぶらのノーリード(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
「んこ、放置していきます」って言ってるようなもんよね。
野良犬の付き添い・・・^m^ほんとほんと

口の中はなかなか見れないけど
食べにくそうだったり、
舌をぺろぺろしたりなんかで異常を
見つけられることもあるんだってー。

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/19 12:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
