COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



モデルさんはセクスィーボーイ♪


COCO服完成しましたー☆


ととところが
かんじんなCOCOさん


お洋服見せると逃げます


そこで、
身代りにされたのが


この方でして


いつも何かと重宝がられて
嬉しいやら悲しいやららしい




DSC_0071 
ちょっと大きめだなと思ったので
前を多めに重ねてみたら
あらら・・・ぴらぴらしちゃって
スナップはつけ変えなきゃです




はい、JEANくん、こっち向いて~
「カワイイよ~
「いいね~。」
「そうそう、ナイス、いい感じ、んじゃ、ちょっと上見てみよっか~」

なんて、写真撮ってると



襟大きいもんだから
ズンと下がっちゃって




DSC_0073 1
JEANのセクスィ―ポーズになっちゃったわ



ちょっとJEANにはサイズが大きいようです
長さ的には、COCOにはちょうど良いかも・・・。


こちら




DSC_0076_20131215214040afd.jpg
12月に活躍しそうな細かいチェック柄






COCO服
ひっくり返すと
こんなブロックチェック柄になりまして





DSC_0089_2013121521375869b.jpg
リバーシブルです



初めて作るのにハードル高すぎました・・・。
頭パニックでしたよー。



page COCO服
胸元にくまさんアップリケなどつけちゃったー




さぁ、これ着てお散歩しよ



COCO服ですから
当然、着ていただきましたよ




DSC_0092 1
うーーー涙涙


服大嫌いなCOCO
精一杯我慢して着てくれてるよー


さぁ、これ着てお散歩お散歩
と外に出たら




雨が降って来ちゃいました―





DSC_0095 m 1
もう、いいよー

なんとかCOCO服
着れる服として完成できました



試行錯誤して作ってく過程が
結構楽しかったなぁ



来年は、JEANの服を作ってみよかな。







Comment

NoTitle 

すごいすごい!!リバーシブルだなんて・・・・
でも~ほんと COCOちゃん 嫌いなのね~浮かない顔(笑)
着てしまったら???
我が家着てしまうとあきらめ・・・・でもティアラは脱がすのも大変
眠くなってたりすると ガウガウ犬に大変身マジ噛みされます
なので・・・そのままお休みいただく><
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2013.12/16 09:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハハハハ
3コロのお洋服を作るのは大変ですよね

カアチンもべるちゃんとてんちゃんのを
二つ作るだけで
三匹は無理だ・・・・・と思った遠い記憶が
ほんのり蘇りました(笑)

シルバーにとってもはえるカラーのお洋服ですね

  • posted by カアチン 
  • URL 
  • 2013.12/16 16:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんと!リバーシブルだったのーーー(@_@;)
凄過ぎる!
COCOちゃんサイズだから、襟元おっきくあいた
JEAN君のセクシーショットも見れてラッキー(^O^)/
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2013.12/16 20:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
えっ、これが初めての手づくり服ですって!
リバーシブルで!!
COCOちゃん、似合ってますよ
着た途端に雨ってね(笑)
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.12/16 21:15分 
  • [Edit]

アルパカのママさんへ 

でしょでしょ。cocoがいかにお洋服が苦手か、この顔を見れば納得でしょ~_~;お外に出れば興味のあることがいっぱいなので、忘れてるみたいだけど、お家のなかは絶対嫌みたいT_Tです。お手製の服もたまに着てもらうだけかもです。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/17 08:21分 
  • [Edit]

カアチンさんへ 

お洋服って作るの大変なんだって実感しました(^_^;)
時々手作り服を購入したり、いただいたりするんだけど、ほんとに感謝感謝です。

JEANの服は当分先になりそうです。。。
ツカレタ(笑)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/17 12:28分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

JEANのセクシーショット楽しんでいただけたかしらー♪
COCOにもサイズが大きいようなので、いつかCOCOのセクシーショットも見ていただけるかもよー。
でも、ねねちゃんのお尻ぷっりーんポーズには負けちゃわん(~o~)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/17 12:33分 
  • [Edit]

ショーンさんへ 

そうなんですよー。歩く姿はどうなのかしら?ってルンルンしながら外に出ると雨(ToT)
きっとCOCOが、雨ふれー雨ふれーって思ってたんじゃーないでしょかー。
ジンクスになっちゃたらどうしよー(^_^;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/17 12:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
