COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



裁断♪

cocoの服
少しずつではありますが
進んでます(^-^)



私の着なくなったネルシャツ
チョッキンチョッキン


明日仕事だし
早く寝なあかんと思うと
めっちゃ雑になってしまって(; ̄ェ ̄)


平日にするのが間違ってるかf^_^;








luluはまだ遊び足りないので
遊んでくれーと


ま、いつでもエンドレスですけど^o^




jeanももっと遊びたいかなー。

明後日には完成させるつもり(あくまでも目標(^^;;)


もちょっと我慢してなー。










cocoはと(°_°)
気持ちよさそに寝てます。


あのーっ
四苦八苦しながら取り組んでる
この服cocoのんですけどー( ̄◇ ̄;)



本人(犬)どーでもいいよーです。

ってか


着てくれるかしら(;´Д`A

Comment

NoTitle 

すごい!!明後日完成!!なんて・・・頑張れ!!
私 切ったままの生地どれだけあるかって??・・・・
買っただけの生地はも~~~っと山盛りやけど(笑)
気持ちは作るなんですが・・・身体が・・・冬眠状態(笑)
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2013.12/11 09:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

作ろう!と言う気持ちがすごい!
わたしも自分で作れたら私好みのが作れるから良いのにな
って思うけど。。。まったく作る気がありません(≧Д≦)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2013.12/11 09:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

着々と完成へ近づいてるのね!
・・・・って

明日もう完成するのーーー
すごい!
楽しみ!
ご近所さんだったら、教えて貰いたいわ
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2013.12/11 20:31分 
  • [Edit]

アルパカのママさんへ 

私も眠くて眠くて(^_^;)
しかし、勢いでいかないとダメなタイプなんですよー。
短期集中で・・・。
明日で限界きそうです―(ーー;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/12 01:25分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

こーしたいあーしたいって思うんだけど
技術がないから
結局、んーーーってな服になりそうです(^_^;)
とりあえず生地だけは好きなブロックチェックとタータンチェックを使ってみました。
私のお古だけど^m^
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/12 01:28分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

なんだか、サイズが???なのよー。
テキト―だから、こうなることは想定内だけど・・・(笑)
なんとか無理に修正してでも
完成してみるね。!(^^)!
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/12 01:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
